今日は、ぽかぽかで天気も良く気持ちのいい一日でした(≡^∇^≡)



今回の譲渡会は、宣伝もしてなかったのでお客さんも、余り来ないかと思ってたので、のんびり



ゆったりとわんこたん♪と共に過ごしながら、いいご縁をお待ちしておりました( ̄_ ̄ i)



が、しかし今日も残念ながら素敵な出逢いはありませんでしたが、でもなんとなく、心がすっきり



晴れたような気がしました。



譲渡会を初めてすぐに、ブログを見てきましたと!支援物資を持ってこられました。


N様より



N様は、昨年の11月にお見えになったそうですが、スタッフ達が帰ったあとだったみたいで、


本日お越しになりました。そして、N様には、寄付金もいただきました。


大切に使わせていただきます。N様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


そして、I様もお見えになり、私達に差し入れをいただきました。


I様より



画像には2個しか映ってないですが、わんこたんと私のお腹に入った後だったので、これだけです



そして、のんびりゆっくりしてたところ、犬が欲しいと鹿児島から来られたご夫婦に、都城の管理所


の犬達の現状を話し、そしたらすぐに見に行きたいと言われたのですが、管理所はお休みだった


為、連絡先等を聞くのを忘れてしまい、もしかしたら助かる命が助けられなくなってしまうかもと


気にしていたら、わんこたん♪が気になるんでしょ?行って来ないよ!と言ってくれたので、


すぐ高崎町にある管理所に行き、来るのを待っていたら来られたので、すぐに咲桃虎さんの方に


いっていただくように話をさせていただいたら、そのまま咲桃虎さんの方に向かわれ、色々話を


されて帰ったそうです。


その間、わんこたん♪とIさんが留守番をしてくださいました。


わんこたん♪I様ありがとうございました<m(__)m>


保護ニャンにはいい出逢いはありませんでしたが、まぁ良しとしよう。


募金箱の募金も1,667円ありました。


みなさま、本当にありがとうございました。


保護ニャンは、引き続き里親募集中です。



そして、フリマ会場内には、12月に譲渡したモフサビの飼い主さんもきてたので、モフサビちゃん


の様子を伺ったら、先住猫さんとも仲良くやってるそうで、先住猫さんがたまに機嫌が悪い時が


あるそうですが、それでも、はーちゃんは、遊びたくて先住猫さんにちょっかいを出してるそうです。


名前もはーちゃんから、キキちゃんになったそうです。


また、写真を送りますと言ってたので、また来たらUpしたいと思います。