☆ホームページ用の写真撮影をしました☆ | ☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

~美容皮膚科エルムクリニック広島院~

ランキングに参加しています星


 

← ポチッと押して、ご協力お願いしますお願い


 

← お手数ですがこちらもお願いしますsao☆

 


 

 

 

エルムクリニックのHP

 

もっと見やすく、

 

素敵にするために

 

大規模なリニューアルをします爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

HPリニューアルに伴って

 

昨日、クリニック診療終了後に

 

プロのカメラマンの方に来ていただいて

 

写真撮影を行いましたカメラ

 

 

 

 

これまでの写真は

 

スタッフ同士で撮影したものだったのですが、

 

やはりプロの方は全然違いますね~~~!!デレデレ

 


{B8813903-D547-4FDF-9C80-2D7A311BF4C8}


「いやースゴイねー」

とテンションのあがったカズ院長ウインク

 



 

カメラも装置(レフ版とか照明とか)も

 

もちろん腕も

 

レベルが違いすぎましたビックリマーク

 

 

{86B60013-EA69-49EE-8865-D0111FDDC4CA}

 

{3A157955-073C-4BB3-808B-E436910B869C}


 

イメージ通りの、いやそれ以上の

 

素敵な写真を撮っていただきました。

 

 

 

 

私個人的には、

 

臨月間近の

 

ポンポコリンのお腹と

 

ぱんぱんにむくんでいる顔が

 

気になりますが、、、、

 

 

 

これが今後何年も使われるんですよね~~

 

 

 

 

 

お腹、なかったことに

 

修正してもらおうかしら笑ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりを

 

お楽しみに☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 



 

エルムクリニックのホームページはこちら得意げ

エルムの木をクリックするとHPへジャンプします↓

 

かず院長のブログ 広島の美容皮膚科 エルムクリニック (医療レーザー脱毛 全身脱毛 ダイエット シミ、シワ治療)

 

美容皮膚科 エルムクリニック

広島で美容皮膚を専門としたクリニックです。

主に、メスを使わないアンチエイジング治療、美肌治療を行っています。

 

 

医療レーザー脱毛、しみ・しわ・たるみ治療、

ヒアルロン酸・プラセンタ等の美容注射&点滴、

目の下のクマ、ニキビ、レディエッセ、メディカルダイエットなど

患者様のお肌に関するトラブルをしっかりと聞き、

一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

医師によるカウンセリングは無料ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

住所/広島市中区大手町2丁目7-3 大手町原田ビル5F

     (大手町BOOKOFFすぐ隣り)

診療時間/AM9:00~PM6:00

電話番号/082-246-2406

HP/ http://www.elm-clinic.jp