初めて、おまるでトイレ成功☆☆ | ☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

☆ママ女医☆ あみこ先生の美容講座

~美容皮膚科エルムクリニック広島院~

ランキングに参加しています星


 

← ポチッと押して、ご協力お願いしますお願い




 

← お手数ですがこちらもお願いしますsao☆

 


 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

お食事中の方などは

 

失礼します汗汗

 

 

 

 

今朝は

 

1歳10か月のみーたんが

 

初めて

 

おまるでおしっこ成功

 

しました爆  笑!!

 

 

 

 

ジャ~ン!!


{2543B86C-956E-454F-80B7-3F4F3FDA7733}
 


 自粛して


おしっこにはスタンプ付きてへぺろ

 

 

 

 

おまるを買ってから、

 

これまでかれこれもう半年くらいは

 

ちょいちょいトレーニング


していたのですが、

 

なかなか成功せず

 

メロディーやアンパンマンの声が流れる


ボタンをおして

 

遊んでばかりいたんですあせる

 

 

 

 

 

またひとつできることが増えて

 

お姉ちゃんになりましたウインク

 

 

 

 

親になってみると

 

こんなひとつひとつの子供の成長に

 

ものすごく感動するものなんですね~デレデレ

 

 

 

 

とっても嬉しいけれど、

 

ちょっぴり寂しいような、、、

 

そんな複雑な親心ですえーん

 

 

 

 

育児は、

 

2,3時間おきの授乳に始まり、

 

夜泣きや、

 

自我が芽生えると

 

何でもイヤイヤいわれて

 

途方にくれたり、

 

自分の時間がとれなかったり

 

家事が思うように進まなかったりと

 

大変なことも多いですが、

 

 

 

こんなにもたくさんの喜びや

 

かわいいな~と愛おしく思う気持ちや

 

感動をたくさん与えてくれて

 

子供って本当に素晴らしい存在だな~と

 

改めて感じます。

 

 

 

 

人生、生きていると

 

いろんな辛いこともありますが、

 

子供の存在で

 

かなり救われる部分も


大きいなと感じています。

 

 

 

 

2番目の子が生まれても

 

みーたんにさみしい思いを


なるべくさせないように

 

2人とも

 

しっかり愛情を注いで

 

伝えていこうと思いますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

エルムクリニックのホームページはこちら得意げ

エルムの木をクリックするとHPへジャンプします↓

 

かず院長のブログ 広島の美容皮膚科 エルムクリニック (医療レーザー脱毛 全身脱毛 ダイエット シミ、シワ治療)

 

美容皮膚科 エルムクリニック

広島で美容皮膚を専門としたクリニックです。

主に、メスを使わないアンチエイジング治療、美肌治療を行っています。

 

 

医療レーザー脱毛、しみ・しわ・たるみ治療、

ヒアルロン酸・プラセンタ等の美容注射&点滴、

目の下のクマ、ニキビ、レディエッセ、メディカルダイエットなど

患者様のお肌に関するトラブルをしっかりと聞き、

一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

医師によるカウンセリングは無料ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

住所/広島市中区大手町2丁目7-3 大手町原田ビル5F

     (大手町BOOKOFFすぐ隣り)

診療時間/AM9:00~PM6:00

電話番号/082-246-2406

HP/ http://www.elm-clinic.jp