おへんじ(^O^)0586 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)0586

琉杏(^O^)

お昼になると歯がうずく(´・_・`)なんだよこれー/(^o^)\

メッセお返事↓↓

★おつかるあっしゅ(^O^)
あっどうも(^O^)そういわれるとすごくわかりやすい(笑)
ごめんね返すタイミングなくてすっかり遅くなって…
そしたら過ぎちゃった(´・_・`)ああいうのギリまで分からない時も
あるし、どうしてもな場合は僕から応えれないのでしつこく
インフォに聞いちゃっていいよ \(^o^)/
そんなこんなでも来てくれてどうもありがとうでした(^O^)

★こんにちるある \(^o^)/
25日は来てくれてどうもありがとう(^O^)
禁断症状は是非とも常にあってほしいけどね(^O^)(笑)
以外とたまにああいうあまりやらない曲をやったりする/(^o^)\
裏切っていこうこれからも \(^o^)/
おおいいねそのほっこり話(*´∀`*)昨日も無事に会えたのかな??
るあくんファンはるあくんと同じで優しい人ばかりですね♡
↑これ萌えた(^O^)でも2つ訂正が… \(^o^)/
僕が好きな人に限らず住人さんみんな優しいよっと(^O^)
あと1つは僕は優しくない \(^o^)/(笑)
次まで長いけど禁断症状を温めておいて8日に爆発させる(^O^)

★っちゃっちゃ(^O^)ノ
バースぼがーん(^O^)髪色変えた(^O^)
もっと間近で見たかった/(^o^)\
最近出てるので心配マン/(^o^)\もっと追っかけまわして(^O^)きゃー
OK(^O^)ちょっと石原軍団参考にしてくる(*´∀`*)
そうかな \(^o^)/?あまり中毒感味わってないぞ僕(´・ω・`)
夏のウイッグは死ぬこと僕も経験してる(*´∀`*)(笑)
いやーしてみたいけど似合わないんだもん(´・_・`)
冒険的なロマンか(^O^)確かにそういうのは夏だね(^O^)
冬も好きになってくんなきゃいやだ
次に会うまで中毒を保ってて(^O^)中毒っちゃっちゃ(^O^)

★お返事るあっしゅ(^O^)ノ
みつかちゃったーー \(^o^)/
会いに来てくれたら愛すぞい(^O^)

★お返事覇王(*ΘοΘ*)ノ
ぶりひさしだね確かに(*ΘοΘ*)覇王(^O^)
20.25日ともセットリスト被ってなかったからね(*´∀`*)
両方来てくれてどうもありがとうなのです(^O^)
そなのか(´・_・`)でもグイグイこないとグイグイいけないので
遠慮してると申し訳ない気持ちになるのですよ/(^o^)\
なのでグイグイ来ちゃって(^O^)
そうなんだね(^O^)今1ヶ月でいいからボブにしたいくらい(^O^)
左右の長さ違うからアレンジでもできない/(^o^)\
妙に改まってる内容だ今回(笑)僕もだよ覇王(*´∀`*)

★エルム街のるあです(^O^)
メッセありがとう(*´∀`*)和歌山県(^O^)
行きたいと思ってても行ったことない県の1つ \(^o^)/
1人で行ったの?だとしたらしんどいねぇぇ…
でも行ったことないところに行くのは長旅でも楽しいけどね
名古屋大阪くらいであれば全然大変ではないし慣れたよ(^O^)
あとは渋滞さえなければ…(笑)
あっ有名らしいもんねパンダさんうん、10月は名阪もあるし
ワンマンもあるので会いにきて欲しい
そして僕の誕生日ワンマンも決まったので調整してみてねー(*´∀`*)

★おるしるし(^O^)
ぬーなんて言ってない(^O^)むーだもん(^O^)
ドライブに連れてってもらう言い方かそれが \(^o^)/(笑)
Mさん大歓迎(^O^)でもあまりそんな気がしない(^O^)
まだ切ってなかったようで(^O^)ちょっと長いと気になる(*^o^*)
映画ゆっくり見るといいよ(*´∀`*)沢山名阪あるけど
無理しない程度で来ておくんなまし \(^o^)/
嫉妬だ嫉妬 \(^o^)/(笑)そういう風に言うけど実際僕全然
把握してないんだよね/(^o^)\お話とかする子も限られるし…
悪夢中は誰を見てるとかではなく全体的に僕は楽しんで欲しいけどね
構ってオーラだしてくれないと構ってやらないぞ \(^o^)/
眠いのもあったんだろうし次に期待しとけしとけ(^O^)
CDも楽しみにね次までに耳掃除めっちゃしとくから聞く(^O^)

★お返事るあるあ(*´∀`*)
運動会おつかるあ(^O^)すげー頑張ったね(^O^)
んーそういうことでないかな(^O^)でもエルムでいう特殊な曲
というか難しい曲、例えばミゼラブル・ネクロ・エルムこの辺りは
あまりやらない分忘れがちになるので定期的に練習するようにしてる
ゲネプロっていうのは本当最後の30分くらいの話で
ほとんどの時間は新曲にあてたりあまりやらない曲を復習したりに
あててるのが多いんだよワンマン前とかはまた別だけどね(^O^)
そのフレーズの時チラっと見たらめっちゃ笑顔だった印象(笑)
昨日もありがとうねハロウィンとは別にまたワンマン決まりました
是非一緒にお祝いしてください \(^o^)/次は8日かな(^O^)ノ

★おへんじるある(*^o^*)
こちらこそどうもありがとー
え?本当!?無理やり感ハンパなかったから心配だった/(^o^)\
直に会えないので言われない限りわからないので
逆にメッセありがとうバースとか距離感あるから無理だけど
近場の場所では是非近寄っちゃおう(^O^)
コテコテに癒されるなんてなかなかのつわものですわ(*´∀`*)
次の悪夢も楽しみにしててね(^O^)声あげていこう \(^o^)/

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)