エルム最終単独公演【Good morning】
■2017年02月22日(水)新宿ReNY
OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥4,000 当日:¥4,500
【チケット発売】
■Aチケット
・e+プレオーダー抽選(お1人様2枚まで)
申込期間:11/05 10:00-11/13 18:00 
入金期間:11/15 13:00-11/20 21:00

■Bチケット
・11/30よりエルム物販にて販売
※Bチケット購入者は(02/09名古屋ワンマン、02/10大阪ワンマン、
02/19東京ワンマンのいずれかの場所にて6ショット撮影あり)
※撮影は1枚につき1度限りとさせて頂きます。
■一般発売
e+ 11/27
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-22 02:00:49

ないしょ(^O^)2487

テーマ:ないしょ
2017-01-22 00:00:00

■本日インストアイベント情報

テーマ:おしらせ
■本日インストアイベント情報

■01月22日(日)自主盤倶楽部
時間:12:00
内容:全商品対象インストアイベント
①BEST以外商品購入のみ⇒トーク会参加のみ
②BEST CD1TYPE購入以上⇒トーク会参加+サイン会
③BEST CD2TYPE購入以上⇒トーク会参加+サイン会+6ショット撮影+参加特典

(撮影会はお客様のカメラでの撮影となります。撮影機器をご持参ください。)
(撮影の隣メンバーはご自由に選べます)
(サインは私物でも可能)
■参加特典⇒
【僕の考えた6通りの復讐・東京+仙台編】ダイジェストDVDプレゼント。
■参加特典はお一人様1点とさせて頂きます
衣装:普通衣装
※BEST以外商品は、2016年12月28日以降ご購入対象となります。


■01月22日(日)ZEAL LINK高田馬場店
時間:16:00
内容:全商品対象インストアイベント
①BEST以外商品購入のみ⇒トーク会参加のみ
②BEST CD1TYPE購入以上⇒トーク会参加+サイン会
③BEST CD2TYPE購入以上⇒トーク会参加+サイン会+6ショット撮影+参加特典

(撮影会はお客様のカメラでの撮影となります。撮影機器をご持参ください。)
(撮影の隣メンバーはご自由に選べます)
(サインは私物でも可能)
■参加特典⇒
【ELM HALLOWEEN 2016.10.06.TOKYO】ダイジェストDVDプレゼント。
■参加特典はお一人様1点とさせて頂きます
衣装:丸秘衣装
※BEST以外商品は、2016年12月28日以降ご購入対象となります。


エルムイベント情報
-----------------------------------------
エルム最終単独公演【Good morning】
■2017年02月22日(水)新宿ReNY
OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥4,000 当日:¥4,500
【チケット発売】
■Aチケット
・e+プレオーダー抽選(お1人様2枚まで)
申込期間:11/05 10:00-11/13 18:00 
入金期間:11/15 13:00-11/20 21:00
受付終了
■Bチケット
11/30よりエルム物販にて販売
※Bチケット購入者は(02/09名古屋ワンマン、02/10大阪ワンマン、
02/19東京ワンマンのいずれかの場所にて6ショット撮影あり)
※撮影は1枚につき1度限りとさせて頂きます。
一般発売:11/27 e+


琉杏生誕単独公演
■2016年12月13日(火)池袋サイバー
OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/【ゲストセッション】
一般発売:10/23 e+

ジキル生誕主催公演
■2017年01月24日(火)高田馬場AREA
OPEN:16:00 START:16:30
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/ジキルセッション/ギャロ/シビレバシル
Develop One's Faculties/Neverland/SAVAGE
一般発売:11/03 e+

■2017年02月09日(木)名古屋HOLIDAY NEXT
エルム名阪最終単独公演 【AM:1:00】

OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/
一般発売:12/03

■2017年02月10日(金)大阪Clapper
エルム名阪最終単独公演【AM:3:00】

OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/
一般発売:12/04

■2017年02月19日(日)新宿HOLIDAY
エルム結成記念無料単独公演【DREAM THEATER】

OPEN:17:30 START:18:00
前売:free 当日:free(D代別)
出演:エルム/
【チケット発売】
■Aチケット
・02/22新宿ReNY公演のチケットをお持ちの住人様は(02/19)引き換え時間に
当日入場券(番号シャッフル)と引き換え致します。
※引き換え時間まで会場付近にたまらない様ご協力をお願い致します。

■Bチケット
11/30より新宿HOLIDAY、自主盤倶楽部、クローゼットチャイルド新宿店
ライカエジソン東京店、little.HEARTS新宿店にて配布開始。
12/05よりエルム物販にて配布開始。
※Bチケットの入場順は並んだ順となります。
※OPEN時間まで会場付近にたまらない様ご協力をお願い致します。

■当日券(チケットなし)
・チケットが無くても入場可能ですが、入場規制がある場合のみ
A.Bチケットの住人様を優先させて頂きますので予めご了承下さい。



---------------------------------------
2016.12.28.New Album
This is ELM【2009-2017】
結成から全てのシングル曲を収録。全曲リマスタリング。
さらに再録曲、新曲を含むベストアルバム

■TYPE-A CD(全15曲)+DVD(全8曲) 
ELM-018 ¥5,400-(tax.in)


■TYPE-B CD2枚組(全31曲)
ELM-019 ¥4,320-(tax.in)




【インストアイベント】
■01月07日(土)福岡スカルローズ
■01月09日(祝)広島マジカルスクエア
■01月10日(火)ライカエジソン大阪店
■01月11日(水)名古屋fiveSTARS
■01月22日(日)自主盤倶楽部
■01月22日(日)ZEAL LINK高田馬場店
■02月08日(水)ライカエジソン名古屋店
■02月11日(土)little HEARTS.大阪店
■02月18日(土)little HEARTS.新宿店
■02月18日(土)ライカエジソン東京店
---------------------------------------
【LOST WORLD'S MV FULL】


【ナイトメアMV FULL】


★エルムOfiicial NET Store★
http://elmonline.theshop.jp/
★HP★
http://elm.jp.net/
★エルムTwitter★
https://twitter.com/elm_dream
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-20 18:00:00

■当り付き特典CD.DVD・手紙当選のお知らせ

テーマ:おしらせ
■当り付き特典CD.DVD・手紙当選のお知らせ


2016年12月13日琉杏生誕単独公演にてCD.DVD.手紙券を当選された
住人様、大変お待たせして申し訳ありませんが
発送の準備が完了致しましたので近日ご郵送致します。
数日(1週間程度)経ってもお手元に届かない場合はご連絡ください。

CD.DVDに関しての不具合・問い合わせなどは
下記アドレスまでお願いします。
elm_info@yahoo.co.jp


エルムイベント情報
-----------------------------------------
エルム最終単独公演【Good morning】
■2017年02月22日(水)新宿ReNY
OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥4,000 当日:¥4,500
【チケット発売】
■Aチケット
・e+プレオーダー抽選(お1人様2枚まで)
申込期間:11/05 10:00-11/13 18:00 
入金期間:11/15 13:00-11/20 21:00
受付終了
■Bチケット
11/30よりエルム物販にて販売
※Bチケット購入者は(02/09名古屋ワンマン、02/10大阪ワンマン、
02/19東京ワンマンのいずれかの場所にて6ショット撮影あり)
※撮影は1枚につき1度限りとさせて頂きます。
一般発売:11/27 e+


ジキル生誕主催公演
■2017年01月24日(火)高田馬場AREA
OPEN:16:00 START:16:30
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/ジキルセッション/ギャロ/シビレバシル
Develop One's Faculties/Neverland/SAVAGE
一般発売:11/03 e+

■2017年02月09日(木)名古屋HOLIDAY NEXT
エルム名阪最終単独公演 【AM:1:00】

OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/
一般発売:12/03

■2017年02月10日(金)大阪Clapper
エルム名阪最終単独公演【AM:3:00】

OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/
一般発売:12/04

■2017年02月19日(日)新宿HOLIDAY
エルム結成記念無料単独公演【DREAM THEATER】

OPEN:17:30 START:18:00
前売:free 当日:free(D代別)
出演:エルム/
【チケット発売】
■Aチケット
・02/22新宿ReNY公演のチケットをお持ちの住人様は(02/19)引き換え時間に
当日入場券(番号シャッフル)と引き換え致します。
※引き換え時間まで会場付近にたまらない様ご協力をお願い致します。

■Bチケット
11/30より新宿HOLIDAY、自主盤倶楽部、クローゼットチャイルド新宿店
ライカエジソン東京店、little.HEARTS新宿店にて配布開始。
12/05よりエルム物販にて配布開始。
※Bチケットの入場順は並んだ順となります。
※OPEN時間まで会場付近にたまらない様ご協力をお願い致します。

■当日券(チケットなし)
・チケットが無くても入場可能ですが、入場規制がある場合のみ
A.Bチケットの住人様を優先させて頂きますので予めご了承下さい。



---------------------------------------
2016.12.28.New Album
This is ELM【2009-2017】
結成から全てのシングル曲を収録。全曲リマスタリング。
さらに再録曲、新曲を含むベストアルバム

■TYPE-A CD(全15曲)+DVD(全8曲) 
ELM-018 ¥5,400-(tax.in)


■TYPE-B CD2枚組(全31曲)
ELM-019 ¥4,320-(tax.in)




【インストアイベント】
■02月08日(水)ライカエジソン名古屋店
■02月11日(土)little HEARTS.大阪店
■02月18日(土)little HEARTS.新宿店
■02月18日(土)ライカエジソン東京店
---------------------------------------
【LOST WORLD'S MV FULL】


【ナイトメアMV FULL】


★エルムOfiicial NET Store★
http://elmonline.theshop.jp/
★HP★
http://elm.jp.net/
★エルムTwitter★
https://twitter.com/elm_dream
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-18 16:35:36

けいかく(^O^)2486

テーマ:けいかく
琉杏(^O^)

最近作曲もそうなんだけど
DTMの音作りにハマってる(^O^)
と言うのも曲作りで苦労する1つに音選びがある。

ある音源からいいのを選んでチョイスするけど
これが何十ではなく何千通り、下手したら何万通りもあり、探すのが大変。。
さらにエフェクトやEQをいじるとこの作業がある程度単一になり、何となく毎度同じ音になってしまうのが不満DASH!
なら作ってしまえー!と言う事で今や簡単に音を配合できる機材やサンプラーが多い!

{6ED7796B-B121-4758-A78E-DE37F5FA286C}

{7A456F6A-9206-470B-8AE8-DDF180038FC0}

正直ここ最近まで使いこなせてなかったけど
段々その面白さに気づいて楽しくなって来た!
特にサンプリングは昔はデカデカとフロッピーで
使用する機材しか見た事なかったので
今はソフト1つでできるんて時代を感じる(^O^)

まぁこうやって配合したりするのも楽しいんだが
やはり高級な音源のピアノとか聞くと震える(;ω;)!
とても高額すぎて買えないけど、いつか拘りだしたら手に入れてしまいそうである(^O^)

バンド以外でも何かと曲作る機会があり
刺激になってる最近です(*゚∀゚*)
音作りは単なる趣味ですがにひひにひひにひひ

そんな本日は美容院なうです(^O^)
色だけ抜いてきます、リタッチですね(^O^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-16 16:59:11

あくむ(^O^)2485

テーマ:あくむ
琉杏(^O^)

昨晩は池袋EDGEおつかるあ(^O^)

image

最後のEDGE、以前から話してたけど最後に決まった
スケジュールで、箱の方の後押しもあり出演させて頂きました!
結果、出てとてもよかったと思える最高の悪夢でしたひらめき電球
アンコールもやらせて頂いたし、まいてて時間もあったので
ゆったりゲスト出演させてもらったよ(^O^)

EDGEはホリデーに並ぶホームと呼べる箱、特に3人と5人になってからは
東京は何かとEDGEで出演してました。
主催もやった、ワンマンもやった、総計で言えば恐らく一番
出た箱です。その分スタッフさんも僕ら好みの音や照明を把握してて
頂き、仲良くもきちんと壁のあるお付き合いが出来て
毎度出演しても新鮮で楽しく過ごせた数年間でした(^O^)
地方の子は分からないかも知れないけどこの箱できたの
5年くらい前なんだよね、なのでほぼ出来たて当時から
結構な頻度で出演してたな〜とドキドキ

封筒があれなのですが、こんな文章を頂き
とても最後胸熱で締めくくれました、本当にありがとうございます。

image

お手紙差し入れもありがとう(^O^)

image

次までには完璧に(^O^)

image

本当よかったね(^O^)来てくれて嬉しいよ!!

image

ざいます(^O^)好き好きでいて(^O^)

image

何琉杏が一番(^O^)?

image

むしろ足掛け無いと歌にくい。。(上手あるある)です(^O^)

image

と言うことで、ほぼEDGEの感想になってしまったのですが
来てくれた住人もありがとうございます、今月は沢山で
しかも最後の追加になった日だからあまり来れる子いないのかなと
思ってましたがそんなこともなく、必死ではしごしてくれた子にも
感謝と愛しさしかないよドキドキ
次の悪夢はジキルさん生誕主催、最後の主催です。
仲良いバンドばっかりだし、セッションもありますね(^O^)
僕らも普段と違うこと少しやるつもりなので期待しててね(^O^)
支配者を沢山にやにやさせて下さいニコニコ
の、前に次はインストアだね!東京は初なので沢山
来てくれること期待してます(^O^)

あ、コメントとメッセでいくつか質問あったのでお答えします!

とても遅くなって今更意味ないかも知れないけど赤い乗車券の
衣装、後ろにも骨書いてるよ(^O^)

あと今でも誕生日プレゼントに迷ってる子
特に気にしないでも大丈夫ですよ(^O^)
もし明確にこれって言った方がよかったらそうするので
またメッセやコメントくださいな(^O^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-16 13:00:39

1月9日〜1月15日に投稿したなう

テーマ:ブログ


広島インストアおつかるあでした、楽しい思い出沢山ありがとう(^O^)27さんと2枚目(^O^)
1/9 18:52

名古屋おつかるあ、遅くなったけど大阪も(^O^)両方あと1回、悔い残さずにね!いや、悔い残すなよ!!!
1/11 22:30

EDGEおつかるあ(^O^)大好きな箱でした、スタッフさんもみんないい方で感謝感謝の数年だったなー、恩返し出来たか分からないけど楽しい時間ありがとうございました(^O^)
1/15 21:44

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15 12:00:00

■東名阪ワンマンツアー特典情報

テーマ:おしらせ
■東名阪ワンマンツアー特典情報

下記3公演にて来場の住人様全員に来場特典DVD配布あり。

■2017年02月09日(木)名古屋HOLIDAY NEXT
エルム名阪最終単独公演 【AM:1:00】

来場住人様に【エルム街の哀夢MV】オフショット+名古屋コメントDVDを配布
OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/
【チケット発売】
先行発売
Lなし
一般発売
L12/03 e+

主催:エルム
企画:エルム
製作:rivabook
(問)名古屋HOLIDAY NEXT 052-249-2161
【撮影会】
※02/22新宿ReNY公演Bチケットお持ちの住人様は6ショット撮影あり
※当日5000円以上物販を購入のお客様に2ショット撮影あり
---------------------------------------------
■2017年02月10日(金)大阪Clapper
エルム名阪最終単独公演【AM:3:00】

来場住人様に【エルム街の哀夢MV】オフショット+大阪コメントDVDを配布
OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/
【チケット発売】
先行発売
Lなし
一般発売
L12/04 e+

主催:エルム
企画:エルム
製作:rivabook
(問)大阪Clapper 06-6213-6331
【撮影会】
※02/22新宿ReNY公演Bチケットお持ちの住人様は6ショット撮影あり
※当日5000円以上物販を購入のお客様に2ショット撮影あり
---------------------------------------------
■2017年02月19日(日)新宿HOLIDAY
エルム結成記念無料単独公演【DREAM THEATER】

A、Bチケットで来場の住人様に【エルム街の哀夢MV】オフショット+東京コメントDVDを配布
OPEN:17:30 START:18:00
前売:free 当日:free(D代別)
出演:エルム/
【チケット発売】
■Aチケット
・02/22新宿ReNY公演のチケットをお持ちの住人様は(02/19)引き換え時間に
当日入場券(番号シャッフル)と引き換え致します。
※引き換え時間まで会場付近にたまらない様ご協力をお願い致します。

■Bチケット
・エルム物販、新宿HOLIDAY、都内V系ショップにて配布。規定枚数配布終了!!
※Bチケットの入場順は並んだ順となります。
※OPEN時間まで会場付近にたまらない様ご協力をお願い致します。

■当日券(チケットなし)
・チケットが無くても入場可能ですが、入場規制がある場合のみ
A.Bチケットの住人様を優先させて頂きますので予めご了承下さい。

主催:エルム
企画:エルム
製作:エルム
【撮影会】
※02/22新宿ReNY公演Bチケットお持ちの住人様は6ショット撮影あり
※当日5000円以上物販を購入のお客様に2ショット撮影あり


エルムイベント情報
-----------------------------------------
エルム最終単独公演【Good morning】
■2017年02月22日(水)新宿ReNY
OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥4,000 当日:¥4,500
【チケット発売】
■Aチケット
・e+プレオーダー抽選(お1人様2枚まで)
申込期間:11/05 10:00-11/13 18:00 
入金期間:11/15 13:00-11/20 21:00
受付終了
■Bチケット
11/30よりエルム物販にて販売
※Bチケット購入者は(02/09名古屋ワンマン、02/10大阪ワンマン、
02/19東京ワンマンのいずれかの場所にて6ショット撮影あり)
※撮影は1枚につき1度限りとさせて頂きます。
一般発売:11/27 e+


琉杏生誕単独公演
■2016年12月13日(火)池袋サイバー
OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/【ゲストセッション】
一般発売:10/23 e+

ジキル生誕主催公演
■2017年01月24日(火)高田馬場AREA
OPEN:16:00 START:16:30
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/ジキルセッション/ギャロ/シビレバシル
Develop One's Faculties/Neverland/SAVAGE
一般発売:11/03 e+

■2017年02月09日(木)名古屋HOLIDAY NEXT
エルム名阪最終単独公演 【AM:1:00】

OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/
一般発売:12/03

■2017年02月10日(金)大阪Clapper
エルム名阪最終単独公演【AM:3:00】

OPEN:17:30 START:18:00
前売:¥3,500 当日:¥4,000(D代別)
出演:エルム/
一般発売:12/04

■2017年02月19日(日)新宿HOLIDAY
エルム結成記念無料単独公演【DREAM THEATER】

OPEN:17:30 START:18:00
前売:free 当日:free(D代別)
出演:エルム/
【チケット発売】
■Aチケット
・02/22新宿ReNY公演のチケットをお持ちの住人様は(02/19)引き換え時間に
当日入場券(番号シャッフル)と引き換え致します。
※引き換え時間まで会場付近にたまらない様ご協力をお願い致します。

■Bチケット
11/30より新宿HOLIDAY、自主盤倶楽部、クローゼットチャイルド新宿店
ライカエジソン東京店、little.HEARTS新宿店にて配布開始。
12/05よりエルム物販にて配布開始。
※Bチケットの入場順は並んだ順となります。
※OPEN時間まで会場付近にたまらない様ご協力をお願い致します。

■当日券(チケットなし)
・チケットが無くても入場可能ですが、入場規制がある場合のみ
A.Bチケットの住人様を優先させて頂きますので予めご了承下さい。



---------------------------------------
2016.12.28.New Album
This is ELM【2009-2017】
結成から全てのシングル曲を収録。全曲リマスタリング。
さらに再録曲、新曲を含むベストアルバム

■TYPE-A CD(全15曲)+DVD(全8曲) 
ELM-018 ¥5,400-(tax.in)


■TYPE-B CD2枚組(全31曲)
ELM-019 ¥4,320-(tax.in)




【インストアイベント】
■01月07日(土)福岡スカルローズ
■01月09日(祝)広島マジカルスクエア
■01月10日(火)ライカエジソン大阪店
■01月11日(水)名古屋fiveSTARS
■01月22日(日)自主盤倶楽部
■01月22日(日)ZEAL LINK高田馬場店
■02月08日(水)ライカエジソン名古屋店
■02月11日(土)little HEARTS.大阪店
■02月18日(土)little HEARTS.新宿店
■02月18日(土)ライカエジソン東京店
---------------------------------------
【LOST WORLD'S MV FULL】


【ナイトメアMV FULL】


★エルムOfiicial NET Store★
http://elmonline.theshop.jp/
★HP★
http://elm.jp.net/
★エルムTwitter★
https://twitter.com/elm_dream
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-14 18:06:41

けいかく(^O^)2484

テーマ:けいかく
琉杏(^O^)

さみぃな現実世界。。汗
おなかの調子がよくなったと思ったら今度は鼻水ずるずるで
やばいというなう(>_<)風邪菌に好かれるようになったもんだ私の体…ハートブレイク
ただもし風邪の場合いくら気をつけてても感染するから
なかなか防ぎようがないっすよね(;_;)

食べない期間が長かったので弱ってるかもだから
今日からモリモリしよう(^O^)ノ
と思って食べたらあまり受け付けん。。はよよくなれ私(^^;

明日はゲスト出演です(^O^)
ゲスト出演という時間なのでお察しをo(・ω・。)
ただそれにしては少し早いかも!ラストEDGE!飛ばそうにひひ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-14 05:36:30

あくむ(^O^)2483

テーマ:あくむ
琉杏(^O^)

遅くなりましたがツアー最後の名古屋おつかるあ(^O^)

image

前日は書いたように体調不良で死んでまして。。
あまり寝たのもいつか覚えてないくらいですが…
この日は割と元気になってまずはインストアから!
fiveStarsでインストアするのもこれで最後で寂しい。。
みんな目線からは分からないかも知れないけど
バンドマンあるあるでこのお店は楽屋からイベント会場までが
かなり迷路で迷います(笑)
この日も沢山来てくれてありがとうニコニコ
なんやかんや色々言いましたが名古屋の焼きそば最高ですドキドキ(笑)

そして悪夢(^O^)
健康はいいね、前日がダメダメだったのでこの日は
すごくテンションあがってできましたひらめき電球
この日はギャロの曲をやりました。
ギャロとのタイバンはあと1回だけど次回はさすがに自分らの主催で
そこではできないと思ってね。。
セットリスト決めて提案した時にメンバーも別に違和感なく
受け入れてもらえて、了承してくれたギャロにも感謝です。
それくらい色濃い付き合いをしてきたので、感謝の意味も込めて
セットリストに入れました、もっとうちの曲聞きたかった子はごめんね。。
でも笑顔で楽しんでくれて、やれてよかったです(^O^)

差し入れとお手紙〜〜(^O^)

image

あざす!治ったと思ったら今鼻水やばいです(笑)

image

お城ついてもうサイクル戻った。。(笑)

image

風邪ではなくきっと胃腸の問題かなと(^O^)

image

どういうとこが好きか述べてもらおう(^O^)

image

ありがとうマン(^O^)

image

健康が一番ですね(;д;)

image

まだまだ悪夢は続くで(^O^)

image

ということで5日を含めたら約1週間の旅おつかるあ(^O^)
少し体調壊したけど、どの会場も本当に楽しかった!!
特に福岡、広島、この日で最後に見るとか嫌だよ。。
まだまだ会える会場沢山あるからしんどいけど来てほしい。
名阪は次のワンマンでまた会えるね(^O^)
けど次で最後、多分50回くらいは行ったと思うんだけど
今でも攻略できてないし、もっと行きたい。。
でももう時間は限られちゃうね。
今出来ることを全力でやって最高の悪夢にしよう。
その為には住人の力も必要です、僕を沢山よべ!!
死ぬほど呼べ!!もうじき呼べなくなっても知らないぞ!!!!!
そして、暴れなさい、見なさい、さらには仲良くしてね。

次は15日、明日だね(^O^)
思い入れのある最後のEDGE、感謝を込めて演奏します。

エルム街へ帰ってもやることが多いけど
楽しかったツアーを思い出にさんばるかん(^O^)

遠征組おつかるあ(^O^)
名古屋住人、遠慮なくもっと暴れてね(^O^)
次回も楽しみにしてますドキドキ



あ、2枚買った子、DVD見た?
全然感想ないので寂しいのだがががががががががあああああ(^O^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-12 14:28:30

あくむ(^O^)2482

テーマ:あくむ
琉杏(^O^)

10日は大阪おつかるあ(^O^)

image

広島インストアの終わりからの移動で18時頃には
大阪に着いたかな(^O^)ノ前日は結構まったり過ごせましたが
全然眠れず…(今思えばこの頃から体調悪かった。。)
朝も少しけだるい感じでまずはインストアしました♪

ライカ大阪店も店員さんの愛想最高で楽しいイベントだったドキドキ
場所移転してから思うことは付近の交通量の多さと
一本間違えたらの戻れなさにビビる(笑)あの日は縁日もあったからかな(^O^)
参加したかったな~(^ε^)音譜

無事に終わって箱についてリハして~
ご飯したくらいからとても具合が悪くなりまして…
少し車で休んでたんだけど本番が近づくにつれて
より悪化してしまい、立ってるのが辛くなるほどで
正直大阪の記憶が少ししかないのですが沢山の動員と
盛り上がりに感謝してます(;_;)
終わってからも不調で、ブギーに運転を頼み
名古屋到着後にスグに悪夢りました。。

差し入れとお手紙(^O^)

image

心配かけてごめんなさい、だいぶ助かりました(;_;)

image

まだ読んでないけど読みやすそうなのでちゃんと見る(^O^)

image

大事に身に着けます(^O^)

image

毎日会いに来てくれてらぶ(^O^)

image

次のストロベリーはもっとかっこいいはず(*^^)

image

次は万全で(*^^)

image

どう神なのだ(^^)でもありがとう(^O^)

image

だろわはははははははは(^O^)

image


と、言うことで自分的に少し不完全になってしまったこと
反省してます…でも症状的に風邪というより
胃腸の問題かなという感じです(;_;)
大阪のお昼からまだほぼ何も食べて無いなうなのですが
今日あたりから食べていけたらと思いますo(・ω・。)

次はワンマンで最高の悪夢見せてやるねん(^O^)
待っててね大阪(^O^)

遠征組み、大阪住人おつかるあ(^O^)ラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み