おへんじ(^O^)0224 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

おへんじ(^O^)0224

琉杏(^O^)
ちょっとお腹すいた(^O^)
遅くならないうちに何か食べたいのだけど思いつかない

メッセお返事↓↓

★こんばんるあ(^O^)
初メッセどうもありがとうね(^O^)ノ
10日の名古屋たのしみっしっし
そうだね毎日言ってくれてるね、偉い(^O^)
了解だよ、ちゃんと名前を覚えておかなきゃ \(^o^)/
そういう子好きだから大丈夫(笑)
ありがとう、でもみんな好きになって欲しいわっしょい(^O^)
またお返事企画するから楽しみにしててね(^O^)ノ

★こんばんるあっしゅ(^O^)
昨日というか実際は明日沢山あるんですよね(^^;)
目玉は大分治ったので大丈夫 \(^o^)/
あっ実はちょっと見ましたよどうもありがとうね(^O^)ノ
実に端的で分かりやすくイイ感じ(^O^)ノ
はい、あの日はもう悪夢まっしぐらだったようです(・・;)
うん、あれくらいハデな方が好きだから嬉しいよ
ZIMAも即終わりました(笑)お化け屋敷かなり平気(^O^)
でもホーンテッドマンションとかじゃなく確かに自分自身で
歩くのって怖い時あるよね、大丈夫手はちょいと恥ずかしいので
裾でも掴んでて(^O^)(笑)地方遠征なのでそれは仕方ない(´・_・`)
その代わり7月の1時間店員待ってるあなので(^O^)ノ
5日GETしたらソッコー聞いてね(^O^)

★こんばんるあるあ(^O^)
あっどうもどうも覚えてますよ(^O^)
いいないいな(^O^)ノ僕もしたいくらい(笑)
世界観ももちろんかも知れないけど絶対可愛いと思うので
可愛さ追求しちゃってください
僕もですよー長いよまだまだー(´・_・`)

★おつかるあるあ(^O^)
ワンマン本当楽しめたよ(^O^)
なんかね、一体感とかすごくあって住人さんも最高だった
本当、遠さがあれだけど早めに来て欲しいなって思うよ
分かる(笑)あれベッドにおくとかなり占領されるよね(笑)
え?そうなの?僕もTVでしか見たことないけど可愛いじゃない(^O^)
バイオね、実質エピソード3くらいまで怖いけどあとは結構普通(笑)
ただ敵が強いって感じなので見てみてよー(^O^)

★返事るあっしゅね(^O^)
あ、お返事(^O^)ノ(笑)
本当久しぶりだけど最近よく来てくれて嬉しい(^O^)
っていうかこの時間までよく起きてるね(^^)
僕も好きなELMERと好きな住人さんと一緒にすごせる空間は
大好きなのです(^^)そんなにニヤけてました僕ヽ(*´∀`*)ノ
そうだね、やるとしたらまだ半年先?だけど必ず来てね(^^)ノ
ごめんごめん、かなり加減が分からなくて早かったかも(笑)
相変わらず僕に慣れてくれないので最近は僕から
攻撃するようにしました(笑)あれ?そんなこと言った(^O^)?(笑)
実はまだ飲んでないのですツアー前に飲もうと思ってね(^O^)ノ
実はちょっとメッセ待ってて、お返事書いたはずだけど
届いてないみたいだから送りたいけど住所分からないのです(´・_・`)
いつでもいいのでおしえて(^O^)

★お返事するあっちゃ(^O^)ノ
多分またかなり早いお返事(笑)
なんか忘れないフレーズなんです(^O^)ノ
わーいじゃあお手紙お待ちしてますね \(^o^)/
待ち遠しすぎるよ僕も(^^)はよこい15日(^O^)

るあったー(^O^)

http://twtr.jp/elm_rua/

だもし(^O^)