1047 | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

1047

ナチュラルボーンキラーズ
もう買った?たくさん聴いてる?
吐きそうなくらいに愛してるよ
本当に可愛い子供たちだから
一癖も二癖もあるけどもさ
だから余計に愛しく思えるんだ

なかなかEXITはストレートだから
受け付け難いかも知れないけど
それでも愛してくれると嬉しい
忘れられない女
特に歌詞の最後辺り
どんな表情なのか想像して欲しい
笑顔なのか悲しい顔なのか
それとも?それはきっと
最後に愛した人に見せたい顔

メンヘラはなんで解剖されたのか
その辺を考えてくれたら
俺としては嬉しいかな

ロリータはみんな語りが好きだね
俺も好きだよ
可愛いヤンデレをイメージしたし

そしてホルマリン
これは解説が難しいし
本当に聴く人に任せたい

でも
自分の中でのイメージは
お互いが医学に精通していて
特に脳に関してのエキスパートで
それでも救い出すことが出来なかった
そんな無力さだったり
こんな事はしてはいけない
神への冒涜だと思いながらも
静かに装置の音だけが鳴り響く部屋で
二人はただ静かに
永遠に近い時間
愛し合うんだろうね
どっちが本当に生きてるのか
それすらもわからない現実と
仮想現実の中で