4月28日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

4月28日に投稿したなう



俺様の歌詞のワードの統計を取ったら何が一番出てくるんだろう?そこに何か隠された心理が浮かんできそうだ。しかしいかんせん暇じゃない。
4/28 0:18

一番古い記憶のコマーシャル https://m.youtube.com/watch?v=1_bpKH6HuCk
4/28 0:38

今日もエルムはナンバーワンでオンリーワンだと思ってる。自信は大事。
4/28 9:05

食べられるときは案外食べられる。食べたいと言う気持ちに反比例して胃が受け付けない時もある。そんな時は良く食べられる人がうらやましくも思えるが、まあダイエットだと前向きに考える。
4/28 9:36

昨日、悪夢ってしばらくないから体を休められるなぁーなんて考えてたはずなのに歌いたい願望が出てくるのはないものねだりって言うんだろうね。新曲も最近やってない曲も含めてやりたいやりたいやりたい。お腹が空いてきた。食べたい。
4/28 13:33