4月26日に投稿したなう | エルム ジキル オフィシャルブログ「暴君ジキルによるシリアルキラーの作り方講座」Powered by Ameba

4月26日に投稿したなう



仙台お疲れ様でした。次の高田馬場エリアは笑顔で楽しかったねって帰れろうね。みんなで楽しもうね。約束。わかった?約束だから。
4/26 0:17

怖いくらい愛してる
4/26 5:27

最近名古屋のが大阪より勢いあるけど大阪?大丈夫?負けてるよ?仙台。友達連れてこよ。行く頻度に関わるから(笑)
4/26 5:58

水槽に浮かぶホルマリン漬けの君と病的に愛し過ぎた僕が元々のタイトル。その次に水槽に浮かぶホルマリン漬けの君と病的に愛し過ぎた僕、或いは水槽に浮かぶホルマリン漬けの僕と病的に愛し過ぎた君。から今のタイトルに落ち着いた。
4/26 21:12

答えのない世界。現実なのか脳が作り出した仮想現実なのか。どっちが生きてるのか。どちらも死んでるのか。その答えは聴き手が想像して欲しい。
4/26 21:16