金曜日の女ブログ99 節分・豆まき・恵方巻 | 院長のブログ

院長のブログ

エルムクリニック福岡院 菊池寛

 

ケロロ軍曹 

こんにちは。金曜日の女ですケロロ軍曹 

今日は節分ですね!季節の分かれ目。春になりますが
まだまだ寒いですんー

節分といえば恵方巻。恵方巻
私の家では小さい頃から恵方巻食べていたのですが、
最近の過熱ぶりはすごいですね!!びっくり

ここ数年、金曜日の女の家では
「浜勝の恵方巻」を好んで食しています。クルル



浜勝から画像をいただきましたが別に浜勝の回し者ではありません(笑)
中にオランダかつが入っていておいしいんですケロロ

巻きずしといえばもう一つ私のお気に入り。
地元春日の回転ずしやさんの
「ジャンボ巻き」です。
こちら!


10種類のネタが入っており、掌くらいの大きさがあるんです!
めっちゃおいしくて大好きなのですが、2個で1更216円。
お腹いっぱいになっちゃってほかのお寿司が食べられないという
悩みも(笑)ケロロ

節分、豆まきも楽しまれてくださいね~~~!豆まき

ではまた金曜日に
ぺこちゃん



         

   1日1回応援クリックお願い します
美容皮膚科エルムクリニック福岡院 HP ↓