イルミネーション☆IN福岡タワー | 院長のブログ

院長のブログ

エルムクリニック福岡院 菊池寛

         
   1日1回応援クリックお願い します


こんにちは音符

スタッフのふみです双葉

先日福岡タワーに行ってきましたアゲアゲ

福岡タワーもイルミネーションが

キレイでした!
 
 

 

 

人がすごく多かったですビックリ

福岡タワーには昇ってはいないですが

寒い中、キタキツネのソ大好物のソフトクリーム

を食べましたソフトクリム笑

  
(画像はお借りしました)

ティラミスです♡

マスカルポーネチーズがとても

美味しかったですが

寒かったです!!!!!




美容皮膚科エルムクリニック福岡院 HP ↓