本日、チケット一般発売に挑んだ方、お疲れ様でしたー!!

ゲットできた方、おめでとうございます!!! 


私は…、撃沈です・・・。

まったく、電話もネットも太刀打ちできませんでした・・・(>_<)

10時ジャストに繋がらなければ、無理かなとは思ってましたが・・・。

ネットは10分しない間に完売だったんじゃないでしょうか? 電話もきっと早かったですよね。


とりあえず、ダメもとでしばらくかけてみましたが、

全然繋がりませんでした・・・。


ただただ、純粋に「カリギュラ」を観たい方がゲットできていることを

願うばかりです・・・。


今回のチケット争奪戦・・・。

運良く先行でA席ですが確保でき、

2回行けることに感謝しなければいけないと本当に思ってます・・・。


これから、大阪分ですよね。

東京より少ない公演数ですから、かなりの激戦ですよね。

争奪戦に参戦される方は、頑張って下さいねー!!



で、ちょっと気を取り直して・・・

チケットのことで朝から頭がいっぱいで、

今朝の朝日新聞に旬くんが出てるのをすっかり忘れてましたー(;^_^A朝日新聞

急いで、1階の郵便受けへ。

お家まで待ちきれず、エレベーターの中で見ちゃいました。



きゃ~、いい写真ですね~(*^.^*)


記事の内容は

最近、旬くんがインタビューで答えているのとあまり変わりませんが、

「役者・小栗旬」って感じでした。

やっぱり、「小栗旬」はいい俳優さんになりましたね~(≡^∇^≡)