またまたお久しぶりですm(u_u)m

そして、お久しぶりにリアルタイムにANNを聞いています。


今日はまったりトークかと思いきや、11度目出演の登場で、楽しそうな旬くん(^~^)


いつもサプライズで登場予定の嫁ですが・・・、Jさんのところはちゃんとお仕事情報をアップしているのでバレちゃってますね・・・。(←あ、皮肉に聞こえました?)

旬くんはそこでチェックしているらしく、いつもサプライズにはならないようです(;´▽`A``


っていうか、大好きな嫁のブログをチェックしているのはわかりますが、出演情報までチェックしてるとは・・・、どんだけ好きなんでしょう(^▽^;)

お兄ちゃんもね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日の記事にメールやプチメを頂き、ありがとうございました。

皆さんの温かいコトバが本当に嬉しかったです・・・ラブラブ


そんな温かい気持ちを頂きながら、振り出しに戻してしまい、またご心配をおかけしましたo(_ _*)o


この1カ月、本当にいろいろなことがありました。


気持ちと体が付いていかない日々でご迷惑をおかけした方もいらっしゃいました・・・ごめんね~(x_x;)


そして、つい数日前に楽しくお喋りしてた方からの突然の知らせにも驚きました((゚m゚;)


そんなテンションが上がらない日々の中でも嬉しいこともありました。


お久しぶりや初めましてのご対面・・・、短い時間でしたが嬉しかったですo(^▽^)o

(皆さん、姫ちゃんとそっくりでしたね~( ´艸`))

次回はもっとゆっくりね~!


息子の野球も今年3度目の優勝クラッカー

初金メダル金メダルをかけてもらい、ご満悦でした!


あっという間にクリスマスになり、年末へ・・・。

なかなか年の瀬という気分にはなれず、やっと昨晩から年賀状w。に取り掛かり、先ほど終了~。

いつ届くのでしょう?(・・;)


まだ手付かずの大掃除・・・。

クリスマスツリーだけは片づけないと・・・(-"-;A

明日(今日?)、頑張ります!



今年も一年、あっという間でした。

ムサシのチケ取りから始まった2009年・・・。

皆さんには一年を通していろいろとお世話になりました。


ここで出逢えた皆さんのおかげで、今年は乗り切れた一年でした。

本当に感謝していますm(_ _ )m


おかげさまで年明けからまた新たな一歩を踏み出せることになりました(*^▽^*)

今年頂いた皆さんからの励ましを来年は皆さんにお返しできるように気持ちも新たに頑張りたいと思ってます。


ブログの方は・・・続けるつもりでおりますが・・・(^o^;)

現われた時にはお付き合い下さいませm(u_u)m



そうそう、旬くん情報を追いかけられない日々の中・・・

「僕らの音楽」の未公開シーンがたまたま捕獲できました。

(裏でやってた「トップランナー」の総集編をすっかり忘れてましたあせる

一つ前の記事にアップしましたので、ご覧になってない方はどうぞ♪


この対談時の旬くんは穏やかな表情とお喋りで、私の中では今年一番好きな旬くんでした(^~^)


来年の予定はまだ監督映画の公開だけですが、それだけではきっとないですよね~。

今年やったお仕事が糧となり、ステップアップした旬くんが見れることを楽しみに待ちたいと思います。


では、皆様よいお年を・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Ellykadomatsu☆☆


あ、変態仮面の作者が~( ̄□ ̄;)!! 

今年最後のゲストがこの方???


お~と嫁がまた最後に出てきてよかったぁo(^-^)o