{31E72313-5C79-4157-9444-B03845AA80F6}

マート10月号の
ZARAのロングデニムジャケットコーデ。イエロースカートとの合わせ方が好きです。


今日は台風!ってことで、家に引きこもる気満々でいたら、関東はそんなに台風の影響がありませんでした。東北の方々大丈夫でしょうか?


昨日ママ友と片付けトークで大盛り上がり。モチベーション上がって今日は改めて部屋の整理をしました。
うちはものが多いです。というかこどもが生まれて、ものが増えてきました。。。今まで片付けはあちこちへものの移動で終わってた私。
〜一年以上使っていないものは不要〜の定義で、思い出ボックスにいれるか、キープ子供服か、ゴミか、古着屋行きか判断。子供がいて片付けるのはとにかく時間との勝負ですよね。

「手放すことより、使ってないことがもったいない」
そう教わって、
ただ捨てることだけでなく、持っているモノを把握して定位置を決めてちゃんと使うことを心がけてます。





とりあえず、お部屋もアロマの香りでリフレッシュ。
{D01E3405-3605-48E4-A0F4-5812DA72474A}