今日は雑誌martの撮影でした!
毎回実生活でも興味あるネタなので、今日もとっても楽しかったです~

そして今日発売の6月号も是非ご覧ください
私は出てませんが(笑)
読み応えのある雑誌なので✌︎
もちろん次号7月号もよろしくお願いします(^_^)

{48649F00-A25F-4B8A-8F36-E93AA3FE33DD}


7月号なので明るい色で私服だったので
ユニクロのピンクリネンシャツでコーデ。

{E6862111-39A2-4ACF-9DEC-C519412D0429}

先日2年ぶりくらいにマツエクしました。
HOME原宿店で難波あやかちゃんに担当してもらってます。
毎朝次女が足にくっつきまわってる中、お弁当作ったり、その他家事もバタバタで、メイクするのがすごく大変で、、、すっぴんで送りにいくわけにもいかないし、
なので時短メイクも兼ねてマツエクしました。
自然な感じにとオーダーして。
さっそく朝メイクが、すごく楽です!




{2CF29FD5-271A-4933-8891-27901A95CC11}