{107F738D-C8C0-4C70-ABBF-AD2473961F96:01}

一週間かかりましたが娘の気管支炎やっと回復しました。ご心配おかけしました(^.^)
体力はまだまだ全開ではないけど、
機嫌も食欲も回復しました。
子供の病気は悪化も早いけど、回復も早いですね安心しました。

でも今日も念のためおうちで遊んで安静にしています。

みなさん励ましのコメントありがとうございました。
m(_ _)m

臨月に突入して、たしかに抱っこや機敏に動いてケアするのも大変ですが、
長女にとっては、ママ独り占めの残り少ない時間なので、今のうちにたっぷり甘えてね

私もマタニティライフ残り数週間となりました!

早くベビーちゃんに会いたいです~
頑張ります!