今回は現場にいろいろな種類のミネラルウォーターがあった!
それぞれ美味しかったなドキドキ

お水も奥が深い!

コラーゲンたっぷりシリカ
化粧水にも使える薔薇水
photo:01



亜鉛入り飲める温泉水
疲れに効くデザートビネガー(東京駅で買えます)
photo:02



photo:03


道頓堀歩いて
明石焼や大好きな粉ものたべて、
photo:04


photo:05


photo:06


いい気分転換でしたー!

帰って明日からの仕事の準備!
photo:07



りんごひめさん

コメントにもいただきましたが
EXILEだと思いますよ。
浪花兄弟は今回来日してないしね。
24カラット?!とファンタジーとのコラボで、ビジネス的なつながりはありますからね。
ジェイプロデュース、ファンタジー商品にもきたいですね!

個人的な意見ですが、
久石譲さんや坂本龍一さん
m-floと音楽コラボしてほしいな。と思います。