昨日は三人の素敵な奥様に
会いましたよっー!!♪(´ε` )


仲程仁美ちゃん
松木里菜ちゃん
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.jpg


いとうあいこちゃん
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.jpg

みんなしっかり主婦やっててほんとうに
尊敬します★

みんなもう長い付き合いだから、
わぁーーーーー
大人になったんだなぁって、
ふと思いましたハート

私もいつか、幸せな家庭を築けたらいいな~
と羨ましくなりましたっ
にゃはは


品川駅に売ってるとってもおいしいクリームパン
マネージャーが買ってきてくれましたラブラブ

あまりのふわふわっぷりに感激っ!
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.jpg