ぺたしたよん

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.jpg


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.jpg





この間


五反田のボーテ・ド・ディッシィ


にいってきました!!




月一のケア「毛穴お掃除」と、


今回はひきしめに初挑戦!






バイオホワイトっていうコースで、

毛穴の大掃除・ひきしめ&アンチエイジングに効果的みたいで、

洗顔からビタミン導入、高周波による筋肉の刺激・・・


など内容盛りだくさんで初回70分¥12,000


だったのでトライしちゃったにっこり




毛穴掃除は普段の洗顔では毛穴に残ってしまう汚れを


気持ちいいくらい角栓を吸い取ってくれて、つるつるになって最高でやみつきですリボン




鼻の毛穴パックよりもお肌に負担がないので、つまりが気になる人はやったほうがいいよかお


超気持ちいいから!!


ビタミン導入も、日焼け肌に効果あるらしいし、ゴルフでたまに日焼けしちゃう私にはうれしいハート


高周波」の筋肉刺激でのひきしめは、終わった後顔がキュ!!って上がってるのはーと




・・・お肌にたっぷりご褒美DAYでした!!






ここでは、メンズ向けのケアもあって、

メンズ毛穴スペシャルは


私のブログを見たって言えば

特別に¥2,000オフの¥6,000で・・施術してくれるってハート



個室サロンで予約制で他のお客さんとは一切会うことがないから、


気楽にいけると思うよ!興味ある人はぜひテレビ




私も来月のケアが今からもう楽しみですはっぱ