乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-200911142114000_ed.jpg



今日はm-floのライブに行ってきました!
\^o^/
イエーイ
\^o^/
イエーイ
\^o^/


十年前から大好きな大好きなアーティスト

『m-flo』のライブに初めていけました!


うちの兄が一緒にお仕事をさせていただいていて、

今日は誘っていただいて兄や友人たちと一緒に見ました。



出演メンバーも豪華でloves勢揃いでかなりビックリ!!
さすがです。(>_<)


も~うものすごく盛り上がって、

上がりまくりで、

みんながひとつになって、

2時間半くらいずーっと、最高の瞬間でした。


中でも『been so long』は私が一番好きな曲で、

うちの兄が大学生のときに


「この曲本当にいいよ!」


って17歳だった私に教えてくれて、

MDに焼いてくれて、
気に入った私は毎日毎日聞いていました。


歌詞もラップも全部暗記して

いまももちろん覚えててみなくても歌えるくらい好きな曲。

あれから十年、

あのm-floをこんなに身近に感じられるのもなんだか信じられないような…

生ライブってだけでかなり嬉しくて。

あの頃の私たちからは考えられない状況だし。

been so longが流れた瞬間から、
生歌を聞けたことに感激で、大号泣。o(><)o

涙がたくさんでて自分でもビックリしました(笑)

音楽の力ってスゴイ。


素敵な曲をいっぱい生み出して

感動を与えてくれるアーティストさんたちに感謝です。


感動をありがとう(^O^)/


心が豊かになる瞬間でした。





もちろん着信音m-flo:been so longだよ!

ベストアルバム聞きまくります(^O)=3

みんなにも感動をわけてあげたくてたくさん文章書いちゃいました…☆
長くなってごめんね!


おやすみなさい(σω-)。о゜
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-200911142110000.jpg