15日はイオンポイント2倍の日up



15日中にコメントくれた方にぺタをお返ししますはな



乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-090511_144920.jpg


イオンに売ってるワオン君パンるんかわいすぎるー



1.一般に「無くて七癖」と言われますが、
Ellyちゃんの『癖』って何ですか(?▽?;)


首をかしげる、首のストレッチ、

アヒル口、まつげをさわる、小鼻をかく、

股関節ストレッチ、ぼーっとする


2.5月3日の『Holeandcorner』でEllyちゃんに
お会いした時に、『合い言葉』とか『ドレスコード』とか
決めて、何か『Ellyちゃん特典』とか作ったら
面白いと思いませんか(?▽?;)



いいですね!!次回やってみましょうべーっだ!

えりさん、こんにちは☆
最近はずっと忙しくてたまに読めるくらいでコメント残せてませんでした…
ボクのコト覚えてますかねぇ?笑

えりさんに報告があります!先日、救急救命士の国家試験に合格しましたー♪やりました応援ありがとうございました!今度は希望の消防に入れるように頑張りますね!
すごい!!おめでとうございます!素敵ですね!皆さんの命を守ってください。私もいつかお世話になるかも。。。


遅くなりましたが質問してもイイでしょうか?
えりさんが子供のころになりたかったものは何ですか?ボクは大きくなるにつれ変わりましたが、えりさんも年を重ねると変わっていきましたか?


将来の夢・・・


4歳のとき  りんごやさん(そんなものはないのであきらめた) 

⇒8歳  医者(親に言われたが、そんなに頭がよくなかったのであきらめたW) 

⇒16歳  speedのように歌って踊れるアイドル (縁がなかったらしい)

⇒20歳  アクションもできる女優(わりとがんばったW)

⇒現在 アクション以外の引き出しもいっぱいある女優になりたいです。

 

⇒30-40代 女優 兼 カリスマ主婦


あと、えりさんが監督・脚本を手掛けてドラマを作るとしたらどんな作品にしますか?


えりさん自身も出演キャストに加えてメインキャストを役柄も含めて考えてみてください(^^)共演してみたかった俳優さんとか女優さんが見え隠れしそうですね(笑)