いとしのエリーズ ★久しぶりに盛り上がったっていいじゃん・かわさき♪ | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

コロナ禍でいろんなイベントの自粛や中止が続いていたここ数年…。
いとしのエリーズ もいいじゃん・かわさきへの出演は実に3年ぶり!

ボーカルTOWAさんのホームタウンから目と鼻先なのに、久しぶり過ぎて荷物の積み下ろし場所がどこだったか確認しあっちゃうほどでした🤭

個人的には残念ながら会場には行けなかったのですがMatsuiさんから写真届きましたので掲載させていただきます爆笑















いつも自分じゃこんな風にしっかり撮れてないから写真のクオリティがいつもとは格段の差w



観覧に来ていただいたみなさん本当にありがとうございました!!


Photo by Matsuiさん


28回いいじゃん・かわさき

夢のトリビュートライブ

@たちばな通り「庁舎広場」特設ステージ


< SET LIST >

1. Yin Yang(イヤン)★

2. 本当は怖い愛とロマンス

3. SMILE~晴れ渡る空のように~

4.100万年の幸せ!!

5.君にサヨナラを

6. 恋人も濡れる街角

7. あなたの夢を見ています

MC

8. Let's try again kuwata keisuke ver.

9. スキップ・ビート (SKIPPED BEAT) ★

10. 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)

11.波乗りジョニー

12.祭りのあと

MC 

13. 明日晴れるかな 

en.1  可愛いミーナ 

en.2 Soulコブラツイスト〜魂の悶絶 

★ダンサーあり👯‍♀️



…あぁ、行きたかったなぁショボーン