いとしのエリーズ★いいじゃんかわさき夢のトリビュートライブ | いとしのエリーズを応援しています♪

いとしのエリーズを応援しています♪

東京、神奈川を中心に活動している「サザンオールスターズ」をトリビュート(敬愛)しているコピーバンド「いとしのエリーズ」を応援しています♪

第28回いいじゃんかわさき情報解禁!


10月16日(日曜日)たちばな通り「庁舎広場」特設ステージで開催される夢のトリビュートライブにいとしのエリーズ出演しますカラオケ


久しぶりのいいじゃんかわさき。

晴れるととても気持ちのいい季節。

街中がお祭りムードな週末になるので、エリーズの出番までも出店や他の出演者のライブを楽しんじゃってくださいルンルン











第28回いいじゃんかわさき

たちばな通り「庁舎広場」

夢のトリビュートライブ


2022年10月16日(日曜日)

15時30分〜16時30分

@川崎市役所第3庁舎広場特設ステージ


たちばな通り 庁舎広場 プログラム