Happy New Year 2018! | NYエレガンス★明るく元気にキレイになりながら、夢を叶える実践法。

NYエレガンス★明るく元気にキレイになりながら、夢を叶える実践法。

エレガントなNYスタイル・アンチエイジングとサクセス法。エリーグレースのビューティいっぱい、元気いっぱい!

こんにちは。エリーグレースです。

 

 

Happy New Year!  2018年、明けましておめでとうございます。

 

 

このアレンジは、わたしが去年の夏にウィスコンシンでクリスティーナ(お嫁さん)の実家に咲いている花を豪快に活けたもの。

 

ベランダでたっぷりの花をあしらって最高に幸せな気分になりました。

 

 

た〜くさんの花を入れる花瓶がないので、バケツに活けたけど、そんな経験もまた面白いものでした。

 

ウィスコンシンの夏は、アメリカの庭の花をたっぷりと堪能しました。

 

肥沃な土壌のおかげでしょうね、とても大ぶりで綺麗な色合いの花がたくさんありました。

 

もう、写真撮りまくりです。

 

 

今年は、こんなゴージャスな花展を2月に沖縄で。

 

3月末はNYでお花のワークショップを2つやります。

 

これから詳細を詰めていかないと、、、楽しみです。

 

 

エリー