NYエレガンス★明るく元気にキレイになりながら、夢を叶える実践法。

エリーグレースのエレガントなNYスタイル・アンチエイジングとサクセス法。ビューティいっぱい、元気いっぱい!

「明るく元気にキレイになりながら、夢を叶える実践法」

ご訪問ありがとうございます。NYのエリー・グレースです。
アンチエイジング実践家で、また、NYのフラワーデザイナーであり、英会話講師です。

日本とNYと行き来しながら、フラワーアレンジメントと英会話を教えています。

お花の他にあらゆる角度から「美=ビューティ」を意識しているので、「心の持ち方、使い方」も研究しています。また、初級英会話も教えており、サクセス法も実践しています。

どうぞよろしくお願いします。
Ellie

テーマ:

2017年、あけましておめでとうございます。

 

 

昨年末から新年にかけて、チャレンジしていることがあります。

 

それは、「規則正しい生活を送る」という目標を掲げて、まずは早起きの習慣を作るということです。

 

私は相当の夜型人間でして、夜になる程集中して仕事が進む傾向にあるんです。

 

だから、自然と朝は遅くなり、、、午前中はもっと有効活用しなくては、と思いながらもついつい夜ふかしをする、という悪循環を断ち切ろうとしています。

 

私のお手本とする方が、とても早起きで、毎朝4時半ですって。

そして、すぐに筋トレとジョギング。

その後、朝7時くらいからずっと集中力が途切れることなく仕事ができるそうな。

 

羨ましい〜〜!

 

って言っている場合じゃない!

 

私も真似ることに。

 

私の理想は、朝5時半起きで、朝ごはん前に1時間ほど勉強するというもの。

そして朝9時からお昼まで、ガンガンに集中して仕事する。

 

そのような目標を掲げましたが、多分すぐにはできないから、まずは朝6時おきに挑戦。

 

とにかく、目覚ましとともにパッと飛び起きる。

そして、ストレッチ。

 

はい、そこまではなんとか3週間ほど続けることができました。

 

しかし、まだその後がスムーズに行っていません。

 

でもでも、ここまで来たのはまずは第1段階クリアーという事にして、そろそろ次に進める頃かな、と思い始めました。

 

いい調子です!

 

規則正しいルーティン化することが大切とのこと。

 

今月いっぱいまでは、なんとか慣れて自信をつけようと思っています。

 

そして、今年は仕事の効率化をはかり、ビジネスを大きくするつもりです。

 

そんな期待感にワクワクしながら、2017年を迎えたエリーです。

 

今年の新年用に選んだアレンジメントは、去年の3月末に沖縄から、エリーのフラワーアレンジメントの生徒さんたちがニューヨークに来た時にやったアレンジです。

 

季節の先取りで、水仙やチューリップが入っているのもいいでしょう?

 

今年もあでやかに、元気に活躍できますように、と祈りを込めて。

 

今年もよろしくお願いいたします。

エリー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。