リオ旅行中止 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。


都議会の27人と随行職員らのリオ旅行が中止になりました。


理由はよくわかりません。


高いから?


批判を浴びたから?


それで取りやめなら、やっぱり必要不可欠な視察じゃなくて、

楽しい思い出作りの旅行に過ぎなかったって証明しちゃったってことですね。




本物の真剣な視察は、
準備から携わるあちこちの職員の方々と、
旗を受け取る新しい都知事と、サポートに副知事にやってもらえたらいいです。

更に映像のプロの方に撮ってもらえたら万全ですね。



実のある税金の使い方をするなら、
誰も文句言わないです。



議員なら知っておいてほしいです。



無駄な海外、国内旅行してきた、あちゃこちゃの議員は返還するべきですね。


真剣に国民の市民のために…と思って選挙に立候補してるなら、
血税で個人的に楽しむなんて考えられないはず。



選挙期間の数日で、候補者の人柄なんてわからないです。


だから、当選したからって、
サラッと上から目線になって
サラッと裏切っちゃダメなんですよ。



難しいことじゃないと思います。


日本では難しいことなんでしょうか…。