バーチャル・ペット☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

一緒に寝たら気持ち良さそうな動物 ブログネタ:一緒に寝たら気持ち良さそうな動物 参加中

一緒に寝たらキモチよさそうな動物なんて言われたら・・・!
わたしの場合は、もちろんマーフィーラブラブ
↑*とはいえ、実家にいたときも
なぜか日中は、わたしや母の後をついてまわっているのにマルチーズ
夜寝るのは父のベッドでしたあせる

マーフィーは、ほんと甘えたがりでえへえへ
ソファでくつろぐときも、どこかカラダにくっついていたがるにこ
なのに、なでられるが嫌いで叫び
なでていると、甘噛みですが、噛み始めるんですよねガクリ
↑*しかも、ぐっすり寝ているときにzzz
突然触られるとびっくりするのかええ!!
そういうときは、思いっきり噛むガーン
先日は、うちの父のお尻に噛みついたそうです笑
↑*ほんと、シツケがなってないガクリ

でも、バカな子ほどカワイイんです顔
えりりんのフラガール★ライフ
↑ちょっと表情が怒ってますねあせる

とはいえ、新居に引っ越してからは離れ離れ涙

うちのマンション自体はペットOKなんですがOK
うちは分譲賃貸で貸主さんからはダメと言われていてnayamu*
エレベーターで他のおうちのワンコと一緒になったりしっぽフリフリ
近くのコンビニで飼い主を待ってるワンコを見たりするとわんわん
よく触らせてもらってます嬉しい

というわけで、飼うことはできないけれどダメ
飼う気分だけでも味わえるバーチャルペットをはじめましたクラッカー
えりりんのフラガール★ライフ
↑mixiのアプリで「わんこの部屋」がスタート音譜
さっそく、DARLINGもわたしも飼いはじめていますドキドキ
↑*わたしの子はトイプードルなんですが(マルチーズがなかったあせる
やっぱり白い子をチョイスポイント
ちょっとマルに似てるしきゃぁ~

ご飯をあげたり、ブラッシングをしたりブラシ
散歩にいかせたりしていますラブラブ
ポイントでお洋服とかも買えるんですよ~チョキ

ううむドキドキかわいいドキドキ
思いっきり「撫でて~マルチーズだよー」なんて光線を出されて
DARLINGもわたしも相当ハマってしまっていますテヘ

ERI
ペタしてね