春バッグはmiumiu☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

VUITTONのアルマBBはmf*

ほんとにかわいくてラブラブ

もともと、アルマは大好きなカタチだしきゃぁ~

それがポシェットのサイズなんて、これは絶対買い!!

と、雑誌を見たときから思っていたんだけれど・・・あせる


実物を見てみると、大きさのわりに、モノが入らないガクリ

アルマって断面図が三角形になっているので顔

底にはそれなりにモノが入るんだけれどYES

上のほうはほとんどモノが入らないんですん~


というわけで、結局断念u-n*


と思っていたら、出会ってしまったのが、miumiuのバッグラブラブ

先日のお花見に持っていたのがコチラですテヘ
えりりんのフラガール★ライフ
↑大きさも、長サイフがそのまま入るし

化粧ポーチも携帯も、必要最低限は余裕でおさまるサイズぐぅ~。


両側には大きなリボンなんですがリボン

色のせいか、デザインのせいか、甘すぎないんですよねっ嬉しい
えりりんのフラガール★ライフ
↑ショルダー用の紐がついているので

斜めがけもできるし、紐を二重に通してショルダーバッグとしてもOKOK


こちらのバッグは更に大きなサイズもありますし笑う

色も、白やベージュ、他に水色なんかもありましたよむふ~


ERI


ペタしてね