Salon[ichi]に行ってきました☆彡<エステ編> | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

一昨日はTCCでお友達になったあこりん 黄色い花のサロンに

朝からお邪魔してきました歩く


お部屋に入った途端、ふわ~っといい香りほっ

この日はあこりん 黄色い花がわたしに合いそうだから、とラブラブ

イランイランのアロマを使ってくれていました嬉しい

ほわ~っといい香りに癒されるとともにきらきら

なんとも女子力がUPしてくるようなキスマーク

HAPPYオーラが出てくるような音譜

そんな香りでしたGOOD


エステは専属セラピストの前谷san*が担当(・v・)ニコ

彼女は、サロンオーナーであるあこりん 黄色い花大絶賛の

エステティシャンならぬリフトティシャンなのですキラキラ

AmebaGGあこりん 黄色い花の過去の記事はコチラ

→『Salon [ichi] 最大のこだわり~リフトティシャン!?~』


ちなみに使用するのはデクレオールの商品ですハート

マッサージのときには同じくイランイランのオイルを使っていただきまるちゃん風

ほんとにほんとにいい香り~♥akn♥

↑*今までイランイランのオイルは「くどい!?」と敬遠しがちだったのに

いっきに大ファンになっちゃいましたドキドキ


いい香りに包まれる中、前谷san*のマッサージがまた最高きゃぁ~

「寝たらもったいない・・・」と思いつつ、熟睡ZZZ

顔はもちろん、デコルテや背中までほぐしていただき嬉しい
コラーゲンパックをしていただきましたGOOD


終わって驚いたのは、肌のモチモチ感は言うまでもなくおおーっ!!

顔の輪郭が変わったことええ!!

あごからほほのラインがスッキリして、小顔効果バツグンアップ

顔にもむくみがあったということであせる

それを解消していただいたので、目も大きくなりました目

結婚式前日には彼女にぜひ施術していただきたいっ♥akn♥

リラックス効果はもちろん音符

あこりん 黄色い花の言う『リフトティシャン』は納得ですYES


終わってから、丁寧なカルテまでいただきましたありがとう

↑洗顔の方法にはまったく問題なくOK

肌もきめこまかい状態です、と褒められました~チョキ


ただ、わたしの場合、睡眠不足と肩こり目の疲れもあり雪

顔のリンパの流れ、血液が滞って、むくみの原因になってるそうu-n*
クリームの塗り方ひとつで効果が全然違うとのことお!

というわけで、クリームの塗り方もきっちり教えていただきましたむふ~

雑誌とかでマッサージの仕方を見てもあせる

かえってシワの原因にならないかしら・・・!?と心配ですが

チカラの加減まで丁寧に教えていただきました音譜

しかも毎日お手入れするときのちょっとした工夫程度なのでるんるん

これなら毎日サボらずに続けられそうにゅふ


次はパーソナルカラー編です笑う


ERI


ペタしてね