はあ~い
あたちのドアップでちゅ




眠いけど、元気でちゅ~~~
おかげさまで、手術の傷もすっかりよくなったよ。

・・・で、
ちょっと退院直後にさかのぼってのあたちの様子を書くんだってさ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ということで、エリーからバトンタッチしました~
バトン

退院後は、エリザベスカラーを病院でお借りしていましたが、

病院でつけ方教えていただくときにつけてみたけど、
結局見せるだけでも飛んで逃げるので、
まあいいか~
と思い使用せず、腹巻でカバーしてました。


といっても、この腹巻の正体
実は旦那のタイツの膝から下ををバツンと切ったもの。
これがエリーの胴にほ~んとピッタリでした
ゲラゲラぶは

(正体ばらしたから、旦那に怒られちゃうかも~Queenly


なかなかの着心地。
とうさんにつつまれて~~てな感じもありかな



でも、傷が治るにつれ痒いらしく、後ろ足でカイカイするとこのとおり
こちら


あんよまでずれまくり、まるでズボン 笑ぶ

さすがにここまでずれると気持ち悪いみたいで、せっせと逃げるので、
フードを置いてやっと撮影成功カメラカメラ

そして退院後は益々の甘えん坊の
『あまちゃん』
(話はそれますが、NHKの朝の連ドラの『あまちゃん』もおもしろいですよね)

とうさんに撫でてもらってご満悦のこの顔を見てください。
うっとりしてますラブ
(舌出てるし…)


とうさんが座布団折って枕にしてテレビ見てたら、
ちょっと余ったスペースに無理やり割り込みこの通り、とうさんにべったり


散歩では、腹巻が恥ずかしいので久々のお洋服も着てみました。
相変わらずお洋服を着るのが嫌いで、見せるとスタコラサッサと逃げます

リードをくわえて、
『あたちについてらっちゃいよ

ずいぶん前に購入していたハーフチョークを初めて使ってみてます。
このリード、暗くなるとステッチの糸が光に反射して光るそうです。
まだ暗い時に使用したことないけど…



・・・てな感じで、すっかり普段の生活に戻ってます。



矢印
今日も食後、こじんまりとベッドに座ってます。

最近プラッキングもあまりできていなくて、もさってますが・・・
まあそのうちね・・・


今日もあたちの一日が平和に終了しました。

おやすみ・・・寝る