美肌を邪魔する 3つのBAD! | ellesage info ・。* 松戸市新松戸発 *。.

美肌を邪魔する 3つのBAD!

こんにちはニコニコ

なかなか 暖かくなりきりませんが
この週末で 🌸桜が開花か??と
春の知らせが 聞けるかも知れませんねラブ


さて上差し
先日 新商品の障りだけお話しましたが

新商品の【U.B.P メイクベース】左差しって名前ですてへぺろ
一体 どんな風に 美肌を守ってくれるのか


今日は その部分を 詳しくご紹介します照れ



前回の記事では、
ブルーライトガーン が 肌トラブルを招く事を
お話しました。

美肌の邪魔をする 3つのBADの 1つですびっくり


"スマホ焼け" 
なんて言葉も聞くようになりましたが

その訳は、
ブルーライトが真皮層にまで到達するからびっくり

その為
肌組織へダメージを与える可能性があるのです。



美肌の大敵 ブルーライトを
【U.B.Pメイクベース】でブルーライトカットグラサン


マリーゴールド由来のぽってりフラワールテイン(保護成分)
が、紫外線だけでなく パソコンやスマホ
蛍光灯などから発せられる ブルーライトを
カットしてお肌ダメージを軽減します上差しキラキラ


青色光 約60%カットウインクです。


流れ星屋内にいる事が多い方
流れ星パソコンやスマホをよく使う方
流れ星オフの日は すっぴん派の方


紫外線を浴びないから大丈夫口笛
っと
いう訳には いかなくなりましたびっくり



また、男性にもおススメですおねがい
このメイクベースは、肌色補正もしてくれます

偏光パールと ピンク色素
この2色の色素が クスミ補正効果を向上
血色アップもラブ



ノーメイクの日でも、メンズの方へも
クスミのない 明るい素肌を作ります照れ



3つのBAD
お次は 何でしょう。。。ニヤリ




新商品
【U.B.P メイクベース】30ml ¥4,000+税

{EADC88AB-7EF2-402D-829A-4C3688E3EB8E}






インスタグラム流れ星ellesage.ohashi

メールinfo@ellesage.com
スマホ047-347-8787

エルサージュ ellesage
定休日        水・木曜日 
営業時間    11時〜18時