1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 21, 2017

今日は研修へ Go to 浜松町

テーマ:About エルサージュ

{52363EC2-6ED8-4F69-ADE0-02A24CCA7CBD}



おはようございますウシシ

火曜日は 営業日なのですが

本日は、取り扱いメーカーさんの研修を
受ける為に  お休みを頂いております(*゚ー゚)ゞ


皆様の大切なお肌へ触れさせて頂くのでお願い

日々専門知識や、新しい美容情報
また、取り扱いアイテムの知識を深める為に
定期的な研修が用意されていますメガネ


学生時代は、あんなに勉強キライだったのに
人って 変わるのね。。。てへぺろうさぎ

『好きこそ 物の 上手なれ』

コレって 本当なんですね気合いピスケカナヘイきらきら


今日も 沢山学んで来ますとびだすうさぎ2
皆様へ還元できる様にカナヘイきらきら行ってきます新幹線



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 20, 2017

冷えると びっくり美容編

テーマ:健康&ダイエット通信
{5C721129-8DEB-4EED-BF22-0E342561FF6B}



前回のびっくりボディ編

寒い寒い 言ってるそばで チャッカリ脂肪が
蓄えられていたかと思うと。。。

ガックシ無気力ピスケ


今日は、びっくり美容編です

冷え=太る だけでは無いんですねあんぐりうさぎ


体温の低下がもたらす 弊害は
私たちの内臓の働きや、お肌の新陳代謝にまで及びます大泣きうさぎ


冷え症になると、血流が悪くなりますね
それにより、お顔色の悪化→透明感が損なわれます。

そして、お悩みに多い 目の下のクマも。。。


また、老廃物の排泄が滞る事で 
活性酸素が発生カナヘイびっくり→老化を促進します。

ここまででも 十分にOMGガーン


さらに続けます…

私たちの身体には、生命活動を維持する為に
酵素が様々な働きを担っていますカナヘイきらきら

この体内酵素が、最も良く働く環境
36.5℃より体温が下がると

酵素の働きは、50%も落ちるとも言われています。

代謝酵素の働きが低下すると
新陳代謝の低下ガーン ターンオーバーされにくくなるガーン

お肌荒れが起こることが想像できますね大泣きうさぎ



カナヘイびっくりお肌色が悪いなぁ
カナヘイびっくり肌荒れが気になるなぁ

はたまた
カナヘイびっくりそんなに食べてないのにサイズアップ

冷えのサインかも知れませんねアセアセ


早目の対処が 後々の美肌&健康に繋がります気合いピスケ



次回は、何をしたら良いの?をお届けしますとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 18, 2017

ポカポカ春な日でした

テーマ:About エルサージュ
昨日と一転
ジェットコースターな気温だそうですがあんぐりうさぎ

ホントに昨日は、ポカポカ春の様でしたつながるうさぎ

変な時間に起きてしまい…
どんだけ寒いのかな。。。ヤダなって

お手柔らかに願います大泣きうさぎ

もう一寝入り。。。


{FC91B29F-E88D-4142-953A-FFE7388E1D28}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。