我が家のメンズのために、ハーフパンツを2柄作りました。


ポケットチラ見せ形。


ellencoのブログ

中の生地がかわいくなってます。


ellencoのブログ


間違いから生まれた切り替え形。


ellencoのブログ


本当は間違ってポケットを裏表逆に縫ってしまったんだけど


チラ見せよりここで柄が切り替わってる方が


結果かわいかった。


ellencoのブログ


パパモデル、風呂上りの髪の毛とお腹に


気ぃ使うの忘れたバージョン。


ellencoのブログ


あわてて意識。


ellencoのブログ



子供モデル、でんぐり返し。

ellencoのブログ


一度作ったらあとは楽♪


これからは、我が家の夏のメンズ下半身ファッションは


この型で決まり!


柄変えて一年に2着くらい与えればいっかな。


ウボノスケのはしばらくは毎年サイズが


上がって行くんでしょうね。




いつまで母の手作り服着てくれるのか分からないけどね。