ダブツモ | エナスロ日記

ダブツモ


まず11月の収支を簡単に



稼動日数20日(休みすぎたw)で+237000円でした





てことで3日と4日の稼動結果をー



5日は稼動なしでした!




12月3日の稼動結果



この日は前々から気になってたお店へ知り合いとノリ打ちをしにゴー



メモやカウンターの使用が禁止なのでちょっと大変でしたw



二人でエウレカをせめることに!




そんでもって二人して6らしきものをツモりました(^O^)/


自分の台はちょっと怪しいけどツール的には


6 84%

5 8%

4 5%

以下 1%以下


となりました




自分の打った台


エウレカ

総ゲーム数 9828G


ボーナス 47回

ART 59回


チャ目+白REG 7回

チャ目+赤REG 4回


ART2612G 

ハズレ 1/93


2443枚



バケ中の5択当てないとやっぱ出ないね(;^_^A



一日通して最高がナビがらみの3回が1回だけw


他ほぼ0か1と・・・



後半にボーナス中7そろいをいっぱい引いてなんとか出てくれましたw



いきなり低確らしきとこからチャンス目しか引いてないのに入ったりすることもあったしなんか今までとは違うなーってかんじでした



そして友達は5800枚くらい出て取りきれず閉店しましたけど^^;


そっちの台はREGが白、赤ともにでまくりでハズレも1/70越えだったので間違いないかと!



ノリ打ち収支 +61k






12月4日の稼動結果



この日も前日と同じホールでノリ打ち!



朝はまたエウレカからー




しかしツモれず!



自分の打った台


エウレカ 

2000Gくらい

ボーナス 9回

REG なし


568枚


2000Gくらいでバケなし!


ハズレもとくにいいわけでもなく設定差のあるボーナスが全然でないのでやめました




その後ガンダムが怪しかったのでさぐったっら2台目で6ゲットしました!



かなり高確に行くし50%にもいってたので追ってたんですが展開がかなあああああり悪く打ち始めが2時くらいで出だしたのが6時くらい^^;



でもそっから閉店まで出てくれて5000枚くらい出てくれました!



取りきれず閉店したわけですが(´・ω・`)



出だすとガンダムはやっぱすごいわー



ガンダム3

5125枚



さすがに間違いなく6だろ!っていえる挙動でした(^O^)/



ノリ打ち収支 +29k




かなり使えそうなホールなのでこれからかなり行くことになりそうですヽ(゜▽、゜)ノ