1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-31 20:42:12

24日~の稼動と今年の収支

テーマ:ブログ

前回の更新から少しだけ稼動したのでその結果と


2009年も終わるので本格的に稼動を始めた4月からのまとめを載せたいと思います




12月24日の稼動結果



この日はいつも通っているホールの月1イベントだったので行ってきました



友達二人と3人でノリ打ちw




緑と銀河とエヴァ約を攻めてエヴァ約の6をゲットー




3800枚ほど出てくれました!





ノリ打ち収支 +21k




12月25日の稼動結果



この日もまた別のホールの月1イベントへ!




また3人でノリ打ちでエウレカと哲也2と青ドンへー



でも全スカッ(^▽^;)




投資が少なかったのとガンダム3のエナなどでそこそこ取り返せたのでそれほどマイナスにならずにすみました!




ノリ打ち収支 -2k






12月26日の稼動結果



ほんとはもう稼動休もうかなーとか思っていたんですが気になるイベントがあったので突撃w




エウレカの台数が結構多いホールでエウレカメインのイベント



また3人でノリ打ち!




しかし、エウレカを取れる番号を自分しか引けずw




結局いい感じの台はちゃんと入っていたもののとれずでした



その後忍魂の宵越し1000Gくらいの台を打つと3kで天井に突入(^O^)/



そのARTからの引き戻しで6セットをひいたものの上乗せの引きが悪く伸びませんでした




この日はマイナスで終了!





ノリ打ち収支 -10.5k



27日はお休みして28日は整理券をゲットしておいたオープンしたてのホールへ!



12月28日の稼動結果



この日は二人でノリうちでした


自分はエウレカの台番指定整理券をもらっていたんですがその台が前日8000Gで合算1/190で打つ前からテンションが下がるとゆうw



とりあえず据え置きだといいなーと願いながらも打つととりあえず低確っぽかったんですが



ART中ハズレがだめだめだったのでポイッ



隣の台がARTもボーナスも引かずに500G過ぎでやめていったので打ってみたら100Gちょい回したしたところで天井らしきARTが発動!



これにBIG2回をからめそこそこ回収に成功



とゆうより一台目もプラスで終われたんですけどねw





ノリ打ち収支 +7k




29日~31日はお休みしました!





こっからは2009年の4月~12月の収支



切りのいい数値にしてます

 

4月 +398.5k

5月 +229.5k

6月 +74k

7月 +266k

8月 +390k

9月 +547k

10月 +170.5k

11月 +237k

12月 +571k



トータル 約+2883.5k



6月の収支はどうしたんだと思って振り返ってみたら


緑ドンで約100k、悪魔城のハイエナで約50k負けてましたw



その他のエナ関連もほぼマイナスとゆうw



だめな時はほんとだめですね(;´▽`A``



でも流れでこの生活を始めてみて思いのほか結果が出て良かったです(´∀`)



4月~12月の推移です
エナスロ日記-4~12収支




今月はエウレカを打ち始めたらツモ率が上がったのと、新たにいい店を見つけたとゆうのが大きかったです!




来年はいつから稼動を始めるかわかりませんが稼動開始次第更新したいと思います(^-^)/




最近色気のない文だし面白いことも書いてませんが(前からか?w)もうすぐブログを始めて1年になるのでがんばるぜええええ


それでは良いお年を~





ランキングボタンよかったら押してやってください(/ω\)

  ポチっとよろしくお願いしますv(^-^)v

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-23 23:13:58

17日~の稼動結果

テーマ:ブログ

溜めてしまった17日からの稼動結果です




12月17日の稼動結果



この日は7の付く日によく行くイベントでノリ打ち



ガンダムとエヴァをスカるもどっちもプラスで終われました!





ノリ打ち収支 3.5k



12月18日の稼動結果



この日はノリ打ちでエウレカを攻めるも6取れず!




しかも1台がいい挙動で6000G粘るもその間BIG6回とREG10数回w




ARTの当たり方が高設定っぽいのとART中ハズレがよかったんですけどね(^▽^;)




1/100近くまで落ちたのでやめました!




ノリ打ち収支 -30k



ノリで一人あたりこれですからw





12月19日は稼動なしでした




12月20日の稼動結果



ガンダムの6とエヴァに6が入るイベントでノリ打ち




自分はガンダムを打って6じゃなかったですが同色から87.5%に行くとゆう否定の仕方をしてくれたので浮きやめに成功w




友達のエヴァも6じゃなくてツモれず!




その後リオ2プレミアムのエナで800枚ほどでてくれて終了




ノリ収支 +8.5k





12月21日の稼動結果



この日はエウレカに6が入るイベント行ってノリ打ちー





そしてこの前更新した一撃8000枚オーバーを達成しましたw





エウレカ

総ゲーム数 9942G

ボーナス 47回

ART 101回ぐらい(99で止まってた)



携帯でデータをとってたんですが途中で電池が切れたため以下は途中までのデータです


ART 3218G

ハズレ 60回 1/53


ここまでハズレがでまくったのは初めてですw


7230G地点

チャンス目+白REG 5回

チャンス目+赤REG 4回



ツール的にも95%設定6って出るし6でいいでしょ!




これが8641枚でした




友達の台もほぼ間違いなく6でそっちも3176枚!




ノリ打ち収支 +96.5k




12月22日の稼動結果



この日はかなり熱いイベントへ行くつもりだったんですが微妙に寝坊をしてしまって予定変更w




エウレカに6が入るかもなイベントへ





エウレカ

総ゲーム数 2108G

BIG 2

REG 2

ART 623G

ハズレ 1/124


投資 31k

回収 1235枚



しょっぱな1000以上はまりました(;´▽`A``




でもやめようと思ったところの赤BIGで7そろい3回、その後のREG中に○○×○○(4G目が初めて引いた弱スイカ)となりそこそこARTをとれたため大火傷をせずにすみましたw




この日はこれだけで終了!



総投資 31k

回収 24.5k

収支 -6.5k




そして今日は稼動なしでした



ランキングボタンよかったら押してやってください(/ω\)



  ポチっとよろしくお願いしますv(^-^)v

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-22 01:13:14

こうなってこうなった

テーマ:ブログ

今日エウレカの6をツモったんですが






一撃4444枚!!
エナスロ日記-200912211649000.jpg


ぞろ目コレクション増えた!









そしてこうなった(^ε^)




エナスロ日記-image001.jpg




画像縦のままでごめんなさいw





疲れたので今日の内容や最近の稼動結果はまた後日更新したいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。