喪中って事もあり 初詣も行ってないし、おみくじもSNSでやるだけ・・・あはは…

 

信じる訳じゃないけど いい事が並ぶと嬉しくなる単純な私 チュー

 

今年の運勢は いい事がいっぱい書いてあるのよ

 

 

新年私が得る事 は  【 ロト当選 】  だし 【 海外旅行 】 だし

 

これ以外も 大吉 と出た

 

アメブロのブログネタも もはや凶とは出ないように設定されてるんじゃないかと 笑い泣き

 

遠出かぁ・・・ うふ

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  これは・・・ こちら  変態度 MAXなのね ゲラゲラ

 

  雪中キャンプやってる時点で変態と言われたけど アセアセ

 

 

{087753CD-3EB1-4798-AE4A-F485CC877691}

 

 

 おみくじは いい事だらけだけど 

 

 実際はこんなもんよ 困惑

 

 

 昨夜、炊飯器の内釜が割れました 汗

 

 土鍋釜だったので こげな姿に・・・

 

 子供が手を滑らせ落としたそうです

 

 


image

 

 

 

  必需品の炊飯器

 

  早急に買わないと・・・ぬおぉぉぉ

 

  各メーカーから沢山の種類が出ていて迷う 

 

 

image

 

 


  食洗機も調子悪くて・・・ビルトインだから全とっかえになるのか・・・どうか

 

  毎日使っているから 使えないと不便なんだけど

 

  来月 お出かけあるしなぁ~ 困ったaha

 

  直すより・・・キャンプ道具買うかな 爆  笑

 

  

 

 

  

 

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとう

励みになるので1ポチッとしていただけると嬉しいです音譜

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

 

 

こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります笑

        ポチっとなポチっとなポチっとな