最近まで

 

   リビングの三人掛けソファーが私の寝床でした 笑

 

ベッドを占領され 熟睡できなくなったことで

 

試しに寝てみたら・・・

 

案外快適に眠れたので 爆  笑

 

    

かぁさんはソファー

 

アクセルとひなはクイーンサイズのベッドで(笑)

 

 

 

image

 

 

 

それが・・・

 

しばらくして・・・

 

足が伸ばせなくて目覚めたら・・・

 

アクセルが寝てた 困惑

 

 

 

{00FDBCEB-6B9B-4E2F-90B7-2DE4B31A7F22}

 

 

 

別の日には・・・

 

ひなが乗っかってきた タラッ・・・

 

かぁさんを寝かさないつもりか 泣き1

 

 

image

 

 

  Markが帰らなかった夜・・・

 

ダメだ こりゃ アセアセ

 

ソファーに3人匹で寝るのは無理ですよ・・・gakuri*

 

 

 

image

 


今は寝室に戻って寝てます 苦笑


 

 

ランキングに参加しています

いつも応援ありがとう

励みになるので1ポチッとしていただけると嬉しいです音譜

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村

 

 

こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります笑

        ポチっとなポチっとなポチっとな