昨日は久し振りの飲み会 ビール に行ってきたよ 爆笑

 

 地元にOPENした 居酒屋

 

 いつも混んでてね・・・行った事なかったの

 

 開店と同時の17時に入店してみました

 

 

 メンバーは 私が以前働いていた職場の皆さん

 

 

    LINE のグループ名が  “ Team 愚痴 ” なのだ ウシシ

 

 

 辞めた人2名  、    前日退職した人1名   

 

 辛うじて勤めている人2名 も急遽加わり オンナばっかり 5名で

 

 毒吐いてきました にひひ

 

image

 

    キャベツのサラダは食べ放題だった

 

    動物のようにムシャムシャ食べたかも(笑)

 

 

 

    ビールからの ~ 杏露酒ソーダ割り 

 

    カシスグレープフルーツ×3杯くらい呑んだのかしら はてなマーク

 

 

 

image

 

 

   なんでだろ・・・あせる

 

   酔わなかった(笑)   

 

   マシンガントーク炸裂だったから はてなマーク キョロキョロ

 

 

   

   それにしても 5名で そこそこ飲んで食べて・・・合計10000円ちょいって 安くてびっくりした

 

 

   私が勤めていた時も 感じていたことだけど 更にブラック企業になってたし・・・。

 

   胃に穴が開かないようにね・・・と別れたら

 

   “ また 愚痴らせて~ ” だって  

 

   吐き出す場所がないとストレス溜まるわね

 

   息抜き大事 音譜 

   

 

 

 

 

ランキングに参加しています      
  いつも応援ありがとう  
  励みになるので帰る前に1クリックしてもらえると嬉しいです 
          ポチっとなポチっとなポチっとな     
                     

にほんブログ村      


  こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります 嬉しい
           ポチっとなポチっとなポチっとな

犬・猫連れキャンプ ブログランキングへ