お山で癒された後は

 

   コンクリートジャングルの大都会へ(笑)

 

  

   フラっ友のELFママと丸の内でランチしてきました 爆  笑

 

 

   工事中の東京駅

 

 

image

 

 

 

   オープン前のお店の前に先頭で並んでいたのに・・・

 

   予約でいっぱいらしく・・・出だしから撃沈 あぁ~・・・

 

   日曜日のランチも予約しないとダメだったのですか・・・ガーンあせる

 

 

   行き当たりばったりが裏目に出ちゃいましたが あは。

 

   気を取り直して よさげなお店を探しますよ~

 

 

   オープン直後で お店の方が “ どうぞ~ ” と声をかけてくれ

 

   窓からの景色に魅せられて ここに決定しちゃいました てへぺろ 

 

 

     丸ビル 35階にある モリタ屋

 

   一番目の客だったので 一番眺めのいい席に案内してくれました

 

 

   わぉ~ ビックリマーク     

 

 

   お山とは違う絶景よ~(笑)

 

 

image

 

 

     スカイツリーも天辺だけ見えるね

 

 

image

 

 

 

   まだ他のお客さんがいないので 年甲斐もなくはしゃいじゃいました てへぺろ

 

   私達の座った席の真下は皇居

 

   宮内庁からのお達しで 写真撮影はNGなんだって

 

   上から眺める事なんて出来ないから しっかり目に焼き付けてきましたよ ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

    まずは 食前酒頂きます  

 

     ヱビス 琥珀 で乾杯

 

 

image

 

 

    モリタ屋 京籠膳

 

image

 

   肉つき(笑)

 

image

 

 

     ごはんと赤だしはおかわりOKだけど

 

     お腹膨れました 幸

 

 

image

 

 

    デザート

 

image

 

 

    

   お腹いっぱいで下におりたら・・・ ケーキ屋さん発見 ひらめき電球

 

   ELFママが ここ美味しいよ~なんて言うから

 

   そのまま HARBS  入店 (爆)

 

 

    別腹準備OKよ グッド!キラキラ

 

        

   フレッシュフルーツケーキ  と  ミルクレープ 

 

 

   ペロリン と完食 きゃー 

 

   恐ろしや~ うひひ

 

image

 

 

image

 

 

   そこそこ長い付き合いなので

 

   お互い年をとったし(笑)

 

   親の介護の話や       お墓の話         寺との付き合い・・・

 

   会話も変わってきたよね 苦笑

 

 

   

   食べたら歩こ~って事で ブラブラショッピングしながら

 

   新丸ビルまで移動

 

 

   明治屋 から~の 成城石井 

   

  

 

  ELFママから薦められた お惣菜購入してみた

 

image

 

 

   美味しいもの食べて マシンガントークして ショッピングして

 

   楽しい1日でした 〜〜吹き出しハート

 

 

 

   一方、留守番のMarkは ワンズと何処か出かけようと思ったらしいのだけど

 

   現在、うちにあるのは・・・代車の軽だった 爆  笑

 

   これだったら私も運転できるじゃん 笑

 

 

 

 image

 

     

 

 

      キャンカーは  車検です

 

 

 

 

ランキングに参加しています      
  いつも応援ありがとう  
  励みになるので帰る前に1クリックしてもらえると嬉しいです 
          ポチっとなポチっとなポチっとな     
                     

にほんブログ村      


  こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります 嬉しい
           ポチっとなポチっとなポチっとな

犬・猫連れキャンプ ブログランキングへ