お天気がいいので 高原のはしご はてなマーク でもしながら下山しようか うひひ

 

 

 美ヶ原高原をあとにし ビーナスラインを走りましょう

 

 

 

 どこ見ても 絶景よ ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  エアコンのCMでお馴染  霧ヶ峰~

 

  えっ はてなマークはてなマークはてなマーク   スルーなの はてなマーク びっくり

 

 

 

 

 

    空・・・青いね~ 〜〜吹き出しハート

 

 

 

 

   こんな所で寝転んだら気持ちよさそう 爆  笑ラブラブ

 

   空も雲も近~い  

 

 

 

 

 

 

 

    外に出たいの はてなマーク

 

 

 

 

 

    高原の風、超~気持ちいい~ 爆  笑

 

 

 

 

 

     えっはてなマークはてなマークはてなマーク  車山高原もスルー はてなマークポーン

 

 

   

 

    白樺湖を横目でみて

 

    蓼科高原でやっと ・・・ おーっ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

   危険な水辺地帯(笑)

 

 

 

 

 

   ペットテラス席があったのでソフトクリーム食べましょ 音譜

 

   他に人もいなかったので お店のおばちゃんが 店内でもいいよって言ってくれたんだけど

 

   外の方が風が抜けて気持ちよかった

 

 

image

 

 

     駆け引きちぅ かな ゲラゲラ

 

image

 

 

 

    高速に乗る前に 温泉に入りたいねぇ~と 検索

 

    長野はあちこちに温泉があるから現在地から探しやすい

 

 

     春日温泉

 

   滝風呂ってそそられたんだけど 打たせ湯だった(笑)

 

   泉質は好みだったからいいけど 苦笑

 

 

image

 

 

 

    お昼を食べたくて 寄った 道の駅 

 

    まさかの定休日・・・ !!!!!!!!

 

 

    浅間山 久し振り~笑

 

image

 

 

 

   結局 また横川SA(笑)

 

   外気温 38・4℃~ はてなマーク びっくり 

 

 

image

 

 

   さくっと お蕎麦食べた

 

   舞茸の天ぷら うまし 幸

 

 

image

 

 

   関越自動車道 

 

   日本初のテーマ型PA  〚 寄居 星の王子さまPA 〛

 

   実は 初めて来たのだ うしししっ

 

   とっても かわいらしい いひひっ

 

 

   でも・・・

 

   

   テーマ型で言うなら・・・東北自動車道 羽生PA の〚 鬼平江戸処 〛 の方が好きかな

 

 

image

 

 

   お土産には桃を買って

 

 

image

 

 

 

   折角 温泉に入ってさっぱりしたのに・・・

 

   横川SAで汗かき・・・地元スーパーの寄り道で汗かき

 

   帰宅後 荷物降ろしたりしてたら ま~た 汗かいちゃったので

 

   結局、シャワー浴びる羽目に ぐすん

 

   

 

    ブログに載せていない写真をまとめてみました

 

    あえて・・・音無しです(笑)

 

 

 

 

    すでに お山が恋し~いエルママです

 

 

    自然豊かな所は癒されるねぇ

 

     

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています      
  いつも応援ありがとう  
  励みになるので帰る前に1クリックしてもらえると嬉しいです 
          ポチっとなポチっとなポチっとな     
                     

にほんブログ村      


  こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります 嬉しい
           ポチっとなポチっとなポチっとな

犬・猫連れキャンプ ブログランキングへ