エルにはよく夕飯のオカズを食べられたものだ・・・。


  その点、コドモたちふたりは 盗み食いなどしなかった


  春巻きも・・・フライも・・・


  キッチンにそのまま放置していても いつも無事だった


  アクセルとひなは盗み食いしない賢いワンコだと思っていたのに




{EF77CF97-8256-4C56-9013-03B6E9E66C4C}





    それが  ある時


  私が買い物に出ている間


  箱に入れてテーブルの上に置いてあったはずの


  前日の残りの ピザが・・・ ピザ





    消えた !!!!!!!!無言
 
   
  

image



     〇ザーラ の箱の残骸が散らばってました 



   Mサイズ 3切れ程残っていたはず


   綺麗にお食べになったようです


   味のついた段ボールも少し食べたわね ガビーンもう…




   やられたわ 沈黙あぁ~・・・


   犯人の目星はついてる


   ひながテーブルから箱を下ろし アクセルと半分こして完食したのでしょう




     犯人濃厚 こちら

image





   それ以来 テーブルやガス台に食べ物を置くのをやめました


  
   やはりエルの仔なのね 



   フライパンの中に入ってるオカズも危険かも・・・と感じる今日この頃です がっかり


   



ランキングに参加しています      
  いつも応援ありがとう  
  励みになるので帰る前に1クリックしてもらえると嬉しいです 
          ポチっとなポチっとなポチっとな     
                     

にほんブログ村      


  こちらも1クリックしてもらえるとテンション上がります 嬉しい
           ポチっとなポチっとなポチっとな

犬・猫連れキャンプ ブログランキングへ