ELLE家には空き巣とか入らないでしょう~?と思っている人の方が多いでしょうね(笑)

       まっ 

   玄関の鍵かけ忘れても・・・朝まで玄関ドア半開きでも・・・

   確かにこれまで泥棒に入られたことはないわ おほ。 

   最強の用心棒もいるからねぇ~ 


      それでも 用心に越したことは事はないわけで

  玄関の扉に 絶対寄り付きたくなくなるような トドメ のメッセージを書いたプレートを貼りたかったの 


         《 勝手に扉を開けると吠えて噛みつくよ 》 とか


   過激なメッセにしようと思っていたんだけどねぇ

   本当に用事のある人を怖がらせてはいけないし(笑)

   凶暴な犬がいる家と誤解されても困るので ぷぷ

     
   もっと柔らかなニュアンスに変更し


     先日 Hiromiさん にオーダーしたプレートサインが届いた バンザイ


   
  いつもは 我が家のワンズを可愛がってくれる 
 
  ヤ〇ト運輸 か 佐〇急便 が 多いんだけど  今回は ゆ〇パックだった


  玄 関ドアから 3メートルくらい離れた所にいた 温〇 洋一似 の配達員さん

  私がドアをちょっと開けるなり・・・ 


    “ だっ・・・・・大丈夫ですかっ???? ”
 

        開口一番  “ 犬・・・・苦手なんです 泣 ”   と


       “ はぁ~ え  大丈夫ですよぉ~  外には出ませんから ” と私






     荷物を受け取ったら・・・ 品名の所に わざわざ なるほど! こんな 注意書き チーン

     Hiromiさんたら 全く 人が悪いぜ 困惑

         よりによって 犬苦手な人が配達来ちゃったよ 顔



   インターホン鳴らすと私が受話器取る前に ワンズの吠える声で外と繋がってしまい
                      (吠える声で反応)

   外に筒抜けになっちゃうんだけど

   その声  で配達員の人も かなりビビったんじゃなかろうか うーん(汗)


   おまけに勢い余って玄関ドアにぶつかるもんだから・・・・


       最後に “ 犬種は何ですか? ” って聞かれたから

      “ レトリバーです ” と教えてあげたけどね 汗


     
   身振り手振りで伝えた事を絵にしてくれたけど・・・ ri-ma

   とっても絵心がある Hiromiさんでしょ? あはは (私も人の事言えないが・・・)






                 完成品がこれ コレ





                   流石  職人 おぉ!


    しかし・・・セールスマンや不審者・宗教の勧誘は来ないかもしれないけど・・・

      ビビる来客も多くなるかな ガーン


  Hiromiさんが自分のFBに これふきだし↑ 載せてたんだけど・・・

  我が家の注文だと分かった人が若干名(笑)

  みんなのコメントが笑えたわ うひひ


  “ 缶バッチ製作もはじめたので 宣伝お願いします~  ” と

   宣伝用のバッチも作ってくれたので しっかり 宣伝させてもらいますよぉ 


                                 1コ 210yen

       スマホカメラだとピントが合わず若干ピンボケだけど・・・綺麗に仕上がってます汗
         




         プレート・ステッカー・缶バッチ のご用命は
                
                   ポチっとなポチっとなポチっとな
                OPEN  SESAME ですよん 




       ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
    励みになるので帰る前にポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ラブラブ 
          ポチっとなポチっとなポチっとな                                


          にほんブログ村