エルが脚を引きずりだしてから 1週間が経ちました


    どうやら 痛みはなくなり・・・・脚も復活したようです 

    
    庭に出した時、キレのある馬鹿ッ走りを披露してくれました


          おまけに 2日間 連続で 


    これだけ走れたら・・・ 完全 復活と思ってもいいでしょう 苦笑笑






         でもさぁ~  これが原因で脚を痛めたのだとすれば・・・・控えてほしいよ タラッ・・・


         中年のエルさん なるほど!

         無理しないでね・・・。

         また脚イタタになりますよぉ む
   




     ランキングに参加しています 

    いつも応援ありがとう
    励みになるので帰る前にポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ラブラブ 
          ポチっとなポチっとなポチっとな                                


          にほんブログ村