最近ではもっぱら 夫婦+3ワンコ でのお出かけが多い我が家だけど・・・


     Ryo が “ 温泉行きてぇ~ ” と呟き・・・

     Shio も “ 旅行行きた~い ” って言っていたので

     
     それじゃぁ~  旅先でクリスマス  を過ごそうじゃないか  と一念発起 

     日にちもないから ネットを駆使し、 

           温泉  があって・・・

           ワンズも泊まれて・・・

           料理も美味しくて・・・

           なるべく安く泊まれる宿を探し・・・


      プレゼン したのさ うっ‥うーん

       
      それなのに・・・・ Ryo からの 一言


           “ 俺、行かないよ ” ・・・と は?   
 
             何ですと マジ


      クリスマス家族旅行の計画は白紙になりました るー  

      宿探しに費やした時間は無駄だったって事なの~  ガクリ


      完璧な親離れしている我が子の成長は嬉しいけど・・・・

      もう、家族全員で旅行に行く事はないんだろうか げっそり


            少し寂しいような気がするよぉ


      
           旅行がなくなったから・・・そのかわりに 笑  
 

1384756964056.jpg

     
                    四代目 ひのでや  


     魚介系スープのラーメンはコッテリしたものしか食べたことがなく 

     若干、苦手意識があったのだけど 色々な人に勧められて 娘連れて食べに行ってみたの

     驚くほど あっさりしたスープで美味でございました 

        柚子まで入ってるんだな(笑)


       娘とは食べ歩きやショッピングを楽しめるけど・・・男の子ってツレナイわ ドーン・・・

       

       

      ランキングに参加しています 

    いつも応援ありがとう
    励みになるので帰る前にポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ラブラブ 
          ポチっとなポチっとなポチっとな                                


          にほんブログ村