しばらくは なるべく散歩も控え・・・・ できれば安静に・・・・なるほど! してくださいと

    獣医師に言われたエルです 汗





     4日前から足を引きずるように歩くエル

    捻ったりしたのかなぁ~ と様子を見ていましたが・・・

    良くなる所か どんどん悪化しているようで 病院に連れて行きました



    触診でも右足をチェックしていた時 表情が変わった

    痛みがあるらしい 凹 



    関節炎も視野に入れて レントゲンも撮ってもらった

    心配していた骨には異常なし

    関節にも問題なし

    変な影も映っていない 嬉しい


      とりあえず 痛み止めだけもらい 少し様子を見てみることに


1384650445263.jpg



      心当たりがあるとすれば・・・・足を引きずる前日に

    幅4m程の狭い場所で反復横跳びするかのように  ひとり馬鹿っ走りした事

    それで足を痛めたのかなぁ~って 苦笑


1384650485498.jpg
   

    

       時を同じくして 私も14日の朝から肩コリが酷く

   あまりの激痛にハンマー ハンマー で肩を ぶっ叩いて欲しいと思ったくらい  ガーン

   マッサージチェアで 全身コース・肩こりコース×2・ 背筋ローラーコース・指圧コースを

   でガンガンやったら・・・揉み返しが(笑) む



     エルは ニン年齢で言うと44歳くらいですか・・・

     私と同年代って事だよね


   エルも私も中年期・・・ 無理の利かないお年頃って事なのかしら 汗

   まだまだ一緒にいたいんだから 爆裂娘返上してエルもそろそろ落ち着こうよ うーん(汗)



    変にマッサージして悪くなっても困るから

      祈りを込めて・・・・祈

         手 当て バイバーイ   だけ


         早く良くなるといいな


      

  

    ランキングに参加しています 

    いつも応援ありがとう
    励みになるので帰る前にポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ラブラブ 
          ポチっとなポチっとなポチっとな                                


          にほんブログ村