週末の2日間 偏頭痛に悩まされ家で大人しくしておりました 凹

     グッと冷え込んできて・・・暖房も入れず頑張ってきましたが・・・

         (Ryoだけ半袖で見ている方が寒いってげっそり


     昨夜、室温18℃で 今季初  暖房のスイッチ スイッチオン しちゃいました


     今朝は 朝イチで中学校の給食調理室に行き 子供達が食べる野菜の鮮度チェック (役員の仕事です)



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



          忙しい朝から笑わせてくれる我が家のお坊ちゃま


        私が目を開けた時・・・ 飛び込んできた物体 こちら


        私の顔の上にあるんだじぇ~ は?


1384134407247.jpg


              枕元にあったスマホカメラで撮ってやったぜ あはは

1384134434387.jpg


       仰向けの格好でオマタおっぴろげで寝てたお坊ちゃまのアンヨでした ガビーン


       寝相悪すぎなんだよぉ~ ムカ


1384134461146.jpg


        でも 朝っぱら笑わせてくれるなんて・・・・幸せだなぁ~ 笑






    ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
    励みになるので帰る前にポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ラブラブ 
          ポチっとなポチっとなポチっとな                                


          にほんブログ村