ワンズと一緒に2階の寝室で寝ているので 朝までは1~2階間の行き来は自由にできるようになってます

                    水飲み・トイレはご自由に うしししっ


   私が目覚めると3ワンズも一緒に1階に下りるので階段途中のゲート(笑)は閉めちゃう為

   もう上がれません うふ


      私の生活スタイルを知り尽くしているワンズは


   1階の洗面所で顔を洗った後、寝室で化粧する事をわかっていて


   洗顔が終わる頃には すでに 先回りして階段で待ち伏せます ガーン



   1384872983525.jpg



       ゲートが開くのを待ちます 

      何度か突破した事もあるので ゲートは鼻先で押すと開いちゃう状態なんだけどね おほ。aha 


   1384873016202.jpg


                   我先にと 突進 




       
        ベッドの上を引っ掻き回し・・・・その後は


1384093018211.jpg


       かぁさんの顔が完成するのを待ってます ウィンク


1384093059224.jpg



      洗濯物を持って上がるときは一緒に上がろうとしないんだけどね 洗濯洗濯物小物


    家事の邪魔はしないようにしてくれているのかしら・・・ぷぷ
    

     何とも不思議なのだ






      ランキングに参加しています 

    いつも応援ありがとう
    励みになるので帰る前にポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ラブラブ 
          ポチっとなポチっとなポチっとな                                


          にほんブログ村