この時期・・・車中泊の際、いつも開けっぱなしで寝ている我が家ですが でへへ 笑
    
     まっ・・・デカイ犬 4ぴき車内にいるので 泥棒さんは ねずみ小僧 近づくのも勇気がいると思うけどね ンー


     車外に出る事はないと思うけど・・・虫よけにはなるかなぁ

     網戸??? 

     窓が開かない サイドスライドドア用も購入

     スライドドアも開けて寝られるように 自分でカスタマイズするらしいですわ

     




    エンジンを止めると車内が暑くなるので2台目の扇風機も投入

    天井から吊り下げされ・・・LEDライト付き

    



     そして・・・ずっと迷っていた防水デジカメ・・・ポチっと購入

     OLYMPUS Tough TG-1 が いいなぁ~って密かに思っていたのだが

     予算オーバーだったので却下され・・・ えっ? 凹


     こちらを買いました コレ

     木曜の深夜にAmazon でポチっとして今日届くらしいんだ

     今週末に使いたいから急ぎで送ってもらう事にしたらしい

     練習する時間・・・あるかなぁ~







    カキ氷用シロップ かき氷かき氷。かき氷かき氷

    こんなコンパクトなモノ見つけた  3種 10こ入り

    毎年、数種類買うんだけど・・・大概、シロップは余らせちゃうのよね




    川遊びの必須アイテムなるか 

    ベビー用ハイソックス(笑)




    まだ ぱぴっ仔の時に調整可能なサイズに作ってもらった水遊び用の首輪

    最近では 目一杯広げてもキツキツで JACKママさん にお直しをお願いしたら

    週末のお遊びに合わせ超特急で仕上げて送ってくださいました

    いつも、無理ばかり言ってすみません おじぎ

    クッションをお兄さんぽくブルーに替えてくれてみたいです

    ニモの クマノミ ように スイスイ泳げるようになればと・・・願って刺繍してもらったが

    お陰さまで水大好きッ仔になりました(笑)



       


        ちょっと暑苦しいかなぁ~ 焦る

        冷たい川に入るにはいいかも~  って釣り具屋さんで購入

        釣りなんかしないと言うのに・・・(笑)

        この年でペアルック  顔文字  

        でも・・・週末、お天気が微妙な感じ 

        晴れますように・・・ 祈る




ランキングに参加しています

    いつも応援ありがとう
     帰る前にポチっとしてくれると嬉しいです ラブラブ                         


にほんブログ村