こんにちは晴れ


トリミングサロンエルの看板犬エルモです。


今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれたので、ドシドシ紹介するよ!!


今日はトイプードルのお友達がたくさん来てくれたので、トイプードルのお友達から紹介するね🐩


まず最初は、リーズちゃん。

カットコースで来てくれたよ。






次は、リクくん。

カットコースで来てくれたよ。
リクくんは、最近仲良しになって、毎月遊びに来てくれるようになったんだチョキ






次は、ゴローくん。

ゴローくんもカットコースだよ。






トイプードルのお友達の最後は、もこちゃん。

カットコースで来てくれたよ。
今日初めて遊びに来てくれたお友達だよパー






次は、チワワのなるとくんとコウ太くんファミリー。

ふたりともシャンプーコースで来てくれたよ。
ふたりは、毎月遊びに来てくれる僕の大切なお友達だよニコニコ

まずは、なるとくんから。






続いて、コウ太くん。






最後は、チワワのプリシラちゃん。

シャンプーコースと部分カットで来てくれたよ。
プリシラちゃんも、毎月遊びに来てくれる仲良しさんだよにひひ






他にもキャバリアのまろんくんが、お手入れコースで来てくれたよ。



こんなにたくさんのお友達が遊びに来てくれて、僕はとっても嬉しいよラブラブ!

みんな、ホントにありがとう!!

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ(^-^)/


★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡

坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエル

~提供したいのはワンちゃんと飼い主様との快適な生活です~


★坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエルの公式HPはこちら


〒350-0233
埼玉県坂戸市南町21-11
☎049-214-0612
営業時間 9:00~19:00
年中無休