坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエルのブログ

坂戸・鶴ヶ島エリアのドッグトリミングサロンエルです。看板犬の僕エルモ(トイプードル)が、お店に遊びに来てくれたワンちゃんや店の新着情報を発信します。

NEW !
テーマ:

こんばんは星空

 

 

トリミングサロンエルの看板犬エルモです。

 

 

雨があがってよかった、よかった爆笑

 

 

今日もたっくさんのお友達が遊びに来てくれたので、張り切って紹介するよ!!

 

 

まずは、ミニチュアダックスのキャンディちゃん。

 

シャンプーコースと部分カットとアロママッサージパックで来てくれたよ。

キャンディちゃんは、毎月遊びに来てくれる僕の大切なお友達のひとりだよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ミニチュアダックスのマロンくん。

 

シャンプーコースと歯みがきで来てくれたよ。

マロンくんも、毎月遊びに来てくれる仲良しさんだよパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ビションフリーゼのロンくん。

 

カットコースで来てくれたよ。

ロンくんも、毎月遊びに来てくれる親友のひとりだよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ミニチュアシュナウザーのくうちゃん。

 

カットコースで来てくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ポメラニアンとトイプードルのMIX犬のマロンちゃん。

 

カットコースで来てくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ヨークシャテリアのライデンくん。

 

カットコースと歯みがきで来てくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ポメラニアンのヴィヴィちゃん。

 

カットコースで来てくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ポメラニアンのこはるちゃん、あずきちゃん、おとめちゃんファミリー。

 

みんな、シャンプーコースと部分カットで来てくれたよ。

 

こはるちゃんから紹介するね。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、あずきちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、おとめちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、チワワのあざみちゃん。

 

カットコースで来てくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ミニチュアダックスのルッキーちゃん。

 

カットコースと歯みがきで来てくれたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにもたくさんのお友達が遊びに来てくれて、僕はとっても嬉しいよラブラブ!


みんな、ホントにありがとう!!


またみんなに会えるのを楽しみにしているよ(-^□^-)


★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡

坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエル

~提供したいのはワンちゃんと飼い主様との快適な生活です~


〒350-0233
埼玉県坂戸市南町21-11
☎049-214-0612
営業時間 9:00~19:00
年中無休
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。